応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    19話 『あの日』の真実への応援コメント

    1章まで読み終わりました!主人公が少しでも救われてよかったです。自分が辛いと思う気持ちから逃げずに向き合って、受け入れることはとても大切ですし成長に繋がると私も思います。

    (追伸) 作者さんのお家にはフライパンや洗濯機が無いのですか....?フィクションなら良いですが、とても心配です(ˊᵕˋ;)ご自愛ください。

    作者からの返信

    お読みいただき本当にありがとうございました。
    きっと2人が居なかったら過去と向き合う事は出来なかったでしょう。主人公は桜を選んだ事で進む事が出来ました。
    可憐を選ぶとBAD END、死を選び物語は終わります。

    ご想像にお任せします。
    凛音は自己投影であるとだけ明言しておきます。