応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • でもしか先生への応援コメント

    童話のようでどこかリアルな雰囲気が漂っている作品でした。でもしか先生からは、どことなく切なさを感じてしまいます。
    素敵な作品でした。続きやこの世界の広がりがもっと見たいなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そしてこんなにも遅くなってしまってすみません。
    このような形で感想をいただいたのは初めてだったので……。

    この話を作るきっかけがコンクールだったので、「狙いにいっている」みたいな雰囲気のギクシャクが溢れていないかと心配していたのですが、描きたかったものを感じ取っていただけたようで、本当に嬉しかったです。
    私もでもしか先生の周囲や今後に興味があるので、また何か描くかもしれないです(笑)

    うまくまとめられずすみません……(泣)
    読んでいただき本当に本当にありがとうございました!