応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3話 初戦への応援コメント

    一人称なのに『適度に』主人公の輪郭が掴めないところが巧みですね。
    過去のことがどんどん気になって来るところで、ヒロインが突飛な行動を取るというのも、バランスの巧さを感じます(^^)

  • 2話 悲願(彼岸)への応援コメント

    ぞっとさせられる展開の連続ですね!
    物理的なおぞましさと、心理的な凄惨さが同居して、見事な異常事態、すなわち現実と非現実の境目が描かれていると感じました。

    ううむ、ヤンデレ理解への道のりは遠い(^^;

    作者からの返信

    コメント、そして読んでいただきありがとうございます!

    私の認識だと、この時点では彼女はヤンデレではなく「ただのストーカー」なんです。
    ここからはギャグ展開入りますのでそんなに難しく考えなくて大丈夫ですよ笑