応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • episode1:At the startへの応援コメント

    拝読させていただきました。

    その場その場のイメージがでてきて、文章的に読んでいて引き込まれます。

    残念なのは、空白が多すぎてかえって読みづらく感じてしまいます。
    それと、僕もやらかすことなんですが、「重複する単語はいけない」と小説を書いている作家さんからダメだしされるくらいでした。

    僕も毎回心がけていることですが、自分の書いた小説類はかならず、自分で何十回、何百回、何千回と読み返しています。
    そうすることで、自分でダメだしができるので他人に読んでもらう前に、
    自分の中での合格ラインに達することが出来ます。

    自分も読者のひとりになって、新たに推敲してみてはいかがでしょうか。

  • episode1:At the startへの応援コメント

    フクシア良いじゃん!こういうキャラが好きです。

    しかし——。段落を変える時に、なぜ一文字空けをしないのですか?それだけが残念でした。
    他作品も拝見致しましたが、同じです。ブラウザバックしてる方も多く居ると思いますので、どうかお考え下さいませ。