応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 転倒への応援コメント

    怪我をしたら、無理をしないほうが、いいですよー。

    作者からの返信

    ただの擦り傷なので、大丈夫です。
    ありがとうございます。

  • 麻痺への応援コメント

    昔は、ブリーフ派でしたけど、今は僕も、トランクス派です。

    作者からの返信

    自分も昔はブリーフでした。

  • いくつかの道への応援コメント

    人間は、誰しも誤りはあります。
    自分の信じた道をそのまま突き進む事が、大切なのかも知れません。
    後悔しても、人生の後戻りは、出来ないのだから・・・・・。

    作者からの返信

    そうですね。
    出来れば戻りたい過去があります。そう思ってしまっているので自分は後悔しているのだと思います。
    いつからか未来を信じることが出来なくなっていました。
    ありがとうございました。