応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    じぃじのお話が聞きたいききたい!

    作者からの返信

    じぃじと孫のそれぞれの想いがすれ違う瞬間をいくつか散りばめてあるので、たまぁに笑えるところはあるかもしれません。

  • 第1話への応援コメント

    物語、急展開! ひゅー!!

    作者からの返信

    個人的に急展開は、パパが孫とじいちゃんの旅に介入してくる15、16話あたりかなぁと!
    ここでももちろん突飛な展開ではあるんですが……!

  • プロローグへの応援コメント

    コメント失礼いたします!

    ため息が出るほどすごい展開の仕方ですね!
    こりゃ相手を倒せる倒せないではありませんね。
    話の内容より、テクニックのうまさが目を引きます。
    すばらしい!

    作者からの返信

    孫へのおじいちゃんの愛、それを見守る周囲の反応、途中現れるパパの心情、などなどを楽しんでいただけると嬉しいです!