応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月下の君は暗影と踊る。への応援コメント

    にゃー。
    やめてくれにゃー。
    バッドエンドはいやにゃー。
    かいぬしおもいとどまれにゃー。

    あー、でもある意味現世から解放されて魂のまま何百年も一緒にいられるというのも幸せの形なのでしょうか。
    妄想が捗り過ぎる終わり方で、作者様の思うツボです。。。

  • 月下の君は暗影と踊る。への応援コメント

    えええ。もしかしてバッドエンド? どこに行くのだろう。まさか……。

    いや。私の中ではこの一人と一匹は、この後もなんとかなんとか生きて、そして数年後に、あんな日もあったねって笑ってると思っていたいです^^

    美しい表現ですね。波間に揺れる影が、彼女の心を映すようです。

    作者からの返信

    この先どうなるのかは、悪く言えば読者様に放り投げましたね。

    ですが、私的にこの作品に明確な終わりを作りたくなかったので、このような形になりました。

    如月ふあ様の書いてくださった未来も、十分に有り得ると思います。

    読んでくださってありがとうございました。