応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツバメの喋り方が、本当にスナックのママ(実際にはバーのですが)のようで、なんだかにまにましてしまいました。
    宝石を貰った人たちや王子のその後も生々しくて、これが現実化と、肩から力が抜けるようでした。
    しかし、エジプトに行ったらと空想しながらも、自分がやったことに後悔が無いと笑いながら話すツバメに、こちらも救われたような気持ちになりました。

    最後に、大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうお座いました!

    作者からの返信

    夢月さま
    コメントそしてレビューを書いていただき嬉しく思います。ありがとうございます。
    場末のバーのツバメママのせりふは書いていて楽しかったです。
    今月のお題「モンスターに乾杯!」は難しいお題ですが、ぴぴっときたらどどっと書きたいと思います。(^^♪