応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すいません!ちょっとお聞きしたいことが!
    人間形態のヴェリテの逆鱗ってどこに当たるのでしょうか?尻尾の辺りかな?

    作者からの返信

    どもです。
    ヴェリテの逆鱗は尻尾の下付け根辺り、お尻の上辺りです。参考までにどうぞ

  • ヴィラン:『銀星』眞白への応援コメント

    ララです。

    ご指名ですか?

    作者からの返信

    さて、それはどうでしょう♪

    と、実のところ特定の誰かに使われることは想定してないので、あくまで興味がわいた方が使っていただければと。


  • 編集済

    ヴィラン:『銀星』眞白への応援コメント

    仮面の男(有原)「うちの龍野じゃ、降参の意思を出したら見逃すからな。スルーで」
    黒騎士(有原)「倒せない算段は無いが、仮面の男がそう言っている。という訳で、他のJ陣営に任せよう」

    黒騎士(有原)「一人だけいる気がするが……?」

    以下、追記
    仮面の男(有原)「頼むから消さないでくれよ、このページ」

    作者からの返信

    よくよく考えたら、わざわざ降伏を申し出ているのに、それを蹴りそうなヒーローがいないことに気づく……。
    第一段階だけ使われたら、このページは消す予定です。