応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 柚木さんの完璧な世界への応援コメント

    面白い。読む手が止まりませんでした。一文が長い独特な文章だなと思ったのですが、途中からは短くなって、その時に「この方は一文の長さを変えてリズムを作れるんだ!」とはっとしました。句読点の操り具合が描写の細かさと一致して、ググッと引き込まれました。キャラもいい!文句なしに最高の作品でした!

  • 柚木さんの完璧な世界への応援コメント

    牧村と圭子が互いに失望した話が見たい。

  • 柚木さんの完璧な世界への応援コメント

    なんだかいいように煽られました。
    登場人物全員殴りたい。けつの穴から手を突っ込んで奥歯ガタガタいわしたい。
    物語を読む楽しさのひとつは自分にない感情や自分にない発想で、ぼろぼろ目からウロコが落ちることだと思うんですが、目からウロコがたくさん落ちました。韓国あかすりで目ん玉こすられたみたい。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    おそれいります