応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 モチベーションへの応援コメント

    待ってました!
    へー、ごま油の二度掛けとは!

  • 第4話 真夜中の幸せへの応援コメント

    夜中にバターは罪悪感あるけどじゃがいもは野菜。だからそれを軽減してくれるのでプラマイゼロ。だからゼロカロリー。…なんてサンドウィッチマンのネタみたいなこと思いながら読んでました(笑)、

  • 第4話 真夜中の幸せへの応援コメント

    そこに、イカの塩辛です。大人のおぢさん的には無敵のメニューです。札幌で覚えましたw もし、塩辛食べられるならお試しください。

  • 『めんつゆ無双、成る』ですな。よく分かります! ウチは創味のつゆ派です。

  • 第1話 大根祭りへの応援コメント

    田舎から送られてきた野菜あるあるだこれ(笑)そんな料理しないのに送られてくる量というか、この大根みたいにもの自体がでっかいという(笑)