9月 6日

カク:1作

ヨム:連載作品 追いかけ中 1作

   完結作品 読了 3作


 にさんがの26日のエピソードが書きあがった。これで16話ぐらいのストックがあるので11月ごろまで週1で更新して、カクヨムコンで完結まで持っていけたら、いいなぁ。

 今日更新されたブクマ連載作品がなかった。珍しい。みんなもカクヨムコンに向けて長編書き溜めてるんだろうか?



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月26日 将来の夢(改題)

2.7枚 801字

 二度目の改題。これで決定のはず。

 26日のエピソードを書き終えた。5話になった。



ヨム

・連載作品

「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【101回目の異世界転生を】 まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 まずは独立短編の頃に読んだ2作を。

 何度読んでも面白いわ。



・完結作品

「君に至高の女装を教えようじゃないか」 玄米茶神さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921043693

 カクヨム甲子園ショートストーリー部門参加作品。

 中学時代に女装をせねばならなかった体験談。

 コミュ障って服借りるのも一苦労だよねー、と共感した(笑)。



「夢から覚める瞬間は、いつも」 朝田 さやかさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917746126

 カクヨム甲子園ロングストーリー部門参加作品。

 夢で毎日会う少女が転校してきた。大吾はリサと親しくなり、デートに誘い、告白しようとするが……。

 こんな展開だとは。3話に気づいた矛盾を早々に作者様に指摘しなくてよかった(笑)。

 彼らがこれからも幸せであることを願わずにはいられない。



「空に走る」 えーきちさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921473422

 縦読み推奨と書かれていたので、初めて縦書きで読んでみた。

 1話は手紙なので、なるほどと思った。2話目で泣けた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る