5月30日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 9作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作


 今日はゆるゆると活動。

 執筆は活動時間が短かったわりに思ったより書けたかな。

 読書はいつもの更新作品+追いかけ中と新規完結作。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

65.いつも同じもの

2.3枚 659字

 中盤まで書けた。明日書き上げて更新できたらいいな。



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第4章 異世界に召喚された理由 第3話 ピンチはチャンス。それは敵も同じ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 敵の正体と攻撃が見えた。しかし相手はさらに一枚上手だった。



「七人の山本さん」 祭人さん

第六章 山本Xの悲劇 6-5 解決編(19) から 6-6 解決編(20)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894877093

 変装していたのは予想通りのお方。さてその話し相手は? 別の山本か? それともまさかの――。



「宇宙海賊キャプテン・モーモー」 雲江斬太さん

第2部 あたし、星を救う

第23話 ハーメルンのキラキラ! から 第24話 あなた、クビ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896079428

 王子とは認めないと言いつつ認めざるを得ない状況。

 開き直って王子権限を行使する気持ちよさよ。



「冥土の土産屋『まほろば堂』2 ~藍染着流し店主の謎解きおもてなし」 祭人さん

其ノ二 白い天使はアクマの香り 2-2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896966335

 ライバル登場。どんな仕事っぷりか楽しみ。



「魔王を倒したら殺人罪で死刑になった」 四秋さん

第26話 フレイン=リフレリア

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896733772

 魔法使いはすごい実力者ということと名前も判明した。



「ソラに奏でる君のオト」 かみたか さちさん

バザール 『隻眼の鷲』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895326211

 いろんな創作友人さんの作品が何気なく集まってる。まさにバザール。

 隻眼の店主、茶目っ気あるなー。



「空洞に穴を穿つ」  淡島かりすさん

8.妹は地獄を纏って生きている

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 花柄地獄。好きじゃないけどそれしか似合わない(と本人は思っている)とは、地獄と呼ぶにふさわしいかもしれない。

 しかしいつもながらかりすさんの語り口は面白い。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第5話 やせた?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 犬や猫がひっくり返っておなか見せてるのを「ヘソ天」っていうのか。知らなかった。へそが天にむいてるから、なんだろうな。

 うちで昔買ってた犬もよくヘソ天してなでろと手でちょいちょいして催促してたっけな。



「世界の半分をドラゴンと」 ぷよ夫さん

第4話 通信局d

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894024667

 通信局、じいちゃんの作品かな?



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第一部 奔流 最終章 王都Ⅱ(1) から (3)

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 最大級の襲撃。これは戦だとメイアは言う。

 なんとか脱して王都にたどり着けたがみなボロボロだ。これからどうなるのか。



「巻き戻しパレット」 傘木咲華さん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897858863

 お隣の幼馴染は友達でも恋人でもない、家族みたいなものだと思っていた。

 彼女が引っ越して一週間、幹久は自分の気持ちに気づいた。

 お姉さんかっこいい。うまく伝わるといいね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る