3月29日

ヨム:連載作品 最新話 5作

        追いかけ中 1作


 今日は執筆なし。

 明日は「僕のカノジョはエージェント」を書きたいが、仕事がたくさん入ってるから、どうかな?

 読む方のペースもぼちぼちという感じ。



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

愛するこたつガール から 狩りなんて大嫌いだったの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 「また行方不明者が出たらしい」ひぃぃ、怖い~。

 「ただし魔法は尻から出る」無敵の山田になってもタイトル通りだと……(ゾワッ)。

 「狩りなんて大嫌いだったの」彼氏とか好きな人だと思ったら。



「大体四百字くらいで『生存』を題材に一話読み切りファンタジー集書いてみた」 マスケッターさん

第273話 仇花と実

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888726871

 破れかぶれ。さてうまく操れるのかな。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第3章 第2話 お披露目会

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 本当に1か月でできちゃった。

 アダマンタイトの加工もうまくいったみいだけど、変なところに渡らないかなぁ。



「雲江流『戦闘描写講座』」 雲江斬太さん

付録で拳銃解説を入れます 第18話 ダブル・アクション・リボルバーの話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892255002

 スピードローダーがスピーティでない件(笑)。漫画とかだと格好よくちゃちゃっとリロードできるのにね。



「引きこもりの女子高生の元にアイドル志願の女神があらわれた! ~駄女神はアイドル志願~」 春川晴人さん

第3話 すりぃ~☆

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893995064

 カナ、ちょっと上向いた。



「エドワード・マイヤーの事件録」 櫻井 理人さん

第三章 追跡 二 再びスコットランドヤードへ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889723612

 被害者が握っていたのは果たして犯人の物なのか? そこが問題な気がする。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る