3月18日

カク:1作

更新:連載作品 1作

ヨム:連載作品 最新話 4作


 執筆ペースが失速してきた。疲れが出てきたなー。

 あと、書いてて納得いかないというか、もうちょっとこうした方がというのがあれこれ出てきたのもある。

 明日に「闇大会潜入捜査編」をアップして、最終日は「親友の恋編」を早くアップしたら後は最終話「就職編(仮題)」を書けたのからすぐに更新、という感じになると思う。

 期間内に本編完結はちょっと無理っぽいな。昨日今日ともうちょっと書けてたらな。



カク

「僕のカノジョはエージェント」

52.偶然という名の必然 から 46.うっ、後ろ

13.5枚 3958字


更新

「僕のカノジョはエージェント」

浮気? ハニトラ?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894667859

 紗由奈が男とラブホに入って行った。浮気? ハニトラ?



ヨム

・連載作品

「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第46話 街の裏表

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 マイゾーグは暗殺されたのか。まぁそうなるわな。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第二章 東大陸-トシュ・アーシェ-編 第10話 戦線を穿つ者-3-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 新兵器登場! グラスレーヴェンとの戦いが楽しみだ。



「騎士団の金庫番 ~予算がないからってポーション買わないわけにはいかないんです!~」 飛野猶さん

第4章 帳簿が合わない? 第55話 工房通りでデート!?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892150717

 フランツ過保護やな。けどこれが伏線になったりして



「なるほどと思ったので書いてみるエッセイ」 montaさん

煙のない世界

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891999733

 どちらかと言うと嫌煙なわたしは受動喫煙の可能性が減るのは単純にいいんじゃないかと思っていたが、なるほど、一方的に決められて経済的に損をこうむる人もいるのはまったく考えてなかったな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る