2月 5日

カク:未公開作品 1作

更新:連載作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   カクヨムコン5 長編 3作


 今日は活動時間がほぼなかった。

 その割に読んでいるのは昨夜、報告を書いてから読んだ分だ。

 明日はもうちょっと余暇があるけれど今日読めてないのに追いつくのでかなり時間使いそう。

 「に×三=同盟」をできるだけ書き溜めたいんだけどなー。

 別に締め切りがあるわけじゃないけれどロイヤルティ参加してると更新作品がないのは厳しいので。(更新してても厳しいけど(笑))



カク

「に×三=同盟の慌ただしい十日間」

01 同盟結成

1.7枚 478字

 引き続き導入部分。あとちょっとで軽い戦闘だ。


更新

「翳を成す光と闇」

猛獣と番犬

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887386329

 襲撃を受けたレッシュは報復に乗り出す。そこへ現れたのは。



「陽のあたる場所へ」

10-1 これが失恋というものか

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893255572

 ジュディに好きな人がいると気づいたリカルドはショックを受ける。



ヨム

・連載作品

「世界の半分をドラゴンと」 ぷよ夫さん

第1話 街角の電気屋(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894024667

 随分長い間、創作友人として仲良くしていただいているぷよ夫さんの新作。待ってましたよ。

 いきなりエピローグ? と思ったら、なるほどここに至るまでの長い物語が始まる、ということだなきっと。これは続きが楽しみだ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一章 西大陸-シュティ・アーシェ-編

第17話 北岸会戦-1-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ついに直接激突。双方の戦力と、思いが交錯する。



「裏切り者の告白」 冬場蚕さん

一話 後悔の所以 2

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894008990

 紹介して、予想通りひどいことになった後か。



・カクヨムコン5 長編部門

「猫と犬に挟まれて」 ちかえさん

第40話 あなたに会いに

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890521765

 クレオパスの精霊だったとは。



「1×6パーティーはままならない」 内海さん

第2章 第4話 アセリア4

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892561968

 ユグドラの蘇生まできた。肝心なのはここからだ。



「今日もあやかし。時々、お菓子。」 星森りっかさん

夏の海は輝いて美しいけど、台風はくる から 春は、甘く香る

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892694963

 読了。

 テーマはいろいろあるだろうけど、とにかくあやかし達がいい。

 幼い頃の差別によって心を閉ざした風音が妖怪達や、距離なし(笑)な姫乃のおかげで少しずつ他人との交流にも前向きになっていくのがよかった。

 個人的に姫乃はかなりウザいキャラだけど、彼女でないと風音は関わろうとしなかったかもしれないね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る