3月11日

 お昼過ぎまでは順調だった創作タイムだが、娘が突然の発熱で夜の部はなし。

 まぁこういう日もある。



カク

 摩天楼の翳 番外編集 「翳を成す光と闇」

 「戻らぬ日々、帰らぬ心」(改稿)

 8.6枚 2716字

 ちょっと少なめだが、ここで区切ろうか。更新は明日。


 カクヨム3周年記念選手権

 02「セカンドボーイに一直線」

 5.4枚 1582字

 今回はあっさりと、とまでいかないが短時間で書いた。


更新

 「セカンドボーイに一直線」

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888756582

 カクヨム3周年記念選手権02 参加作品。

 “二番目くん”に恋する女の子は親友に協力を求めた。



ヨム

・連載作品

 「魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。」 飛野 猶 さん

 第6章 フォレストキャット 第68話 別れ

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886001912

 会えてよかったね! ヘラジカは余すところなく利用されるのであった。



・カクヨム3周年記念選手権

 「大空の輪へ、一本の線を」 梧桐 彰 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888759638

 なぜ肩がしびれているのだろうと思ったら、本編後に解説がついていた。なんて親切。

 フクロウはシルミエの矢を取ってくれるのだろうか……。



 「だからその眼で追いかけて」 放睨風我 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888761204

 なるほど、その人にとっての切り札だったわけか。しかし詰めが甘かったな。ってかよく今までバレなかったな。



 「フクロウの国」 姫宮未調 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888761321

 神と呼ばれる存在も、自分を求めてくれる者がほしかった。



 「飼い慣らされたゾンビは、人並みの夢を見るか」 秋月創苑 さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888781719

 サブビ、で噴いた。



 「上から2番目の引き出し」 黒ミント さん

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888780987

 突然生えてきたわけのわからない芽の対処をどうする?

 夢オチかと思ったら……。



 「二番目の恋」 亜城井 壱馬

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054888781383

 親のために一番を目指していた青年に幸あれ~!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る