応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 同窓会への応援コメント

    親友の彼、引き止めに来てくれたんですね。いい知らせの電話だといいけど、たぶん違うんだろうな……。
    この世にいない人たちの同窓会なんですかね。ここに迷い込みかけた来生にも、引きずり込まれそうになった理由があったのかなあ。
    ホラーって想像力が必要ですよね〜。難しい(´д⊂)ハゥ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    親友くん、助けに来られたと言うことは、そういうことなんでしょう……万が一くらいは、持ち直してる可能性も?
    あの同窓会は、きっといつもどこかで開かれていて、引きずり込む仲間を探してるんです。来生はたまたま迷い込んじゃったのですが、心のどこかに隙があったのかもですね。

    ホラー読むの好きなんですけど、書くのは難しくて……分かり難かったらすみません。
    懲りずに挑戦するんですけどね(笑)