応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 梶原ジン ♣️ 予約済みへの応援コメント

    能力の応用範囲が広い上に罠使いとなると、扱いが難しそうですが、うまく描ければかなり魅力的になれると思います。力量が問われる、ある意味でも強敵ですね。

    作者からの返信

    彼の能力は、トラップ以外にも色々使えますが、なかなか扱いには難しいそうかもですね。
    例として、ナイフを投げてその中一本だけを擬態させたり、剣先を透明にして短い刀に思わせて戦うなんて方法もありますよ。

  • サルドム ♦️への応援コメント

    再生能力、機動力、毒に遠距離攻撃、実にいやらしい戦い方されそうで、手強そうです。

    作者からの返信

    攻撃手段もそうですが、何よりその性格もかなり重要になってくるかもですね。
    複雑かつ、連続的に続く攻撃をどう捌くかが楽しみですね。