応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一度目は先が気になり夢中になって、二度目は噛み締めるようにして、読みました。

    素敵な物語をありがとうございました!

  • 感想上手く言えないのですが、すごく面白かったです。現実では平成最後の夏が終わってしまいましたね。終わらない永遠と限りある未来、どちらがいいのでしょう?
    ふと考えさせられました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。どちらがいいのかは、悩みますね。ちなみに私は……ふふふ、これは秘密にしておきましょう。


  • 編集済

    9月1日に読んだんだが、何故だかすごくノスタルジックな気持ちになりました。8月31日の夜、眠る前に読みたかったー。

    作者からの返信

    たしかに8/31に読むのがこれはベストかも知れませんね……7月頭に書き始めてたんですが、不思議な力により遅くなってしまいました。ち、ちきしょう。夏休みの宿題にひーひー言っていたあの頃と何も変わっていないぞ……こんなことって……

  • 短編でしょうか。
    それともこれからの物語の冒頭……?
    だとしても素晴らしい。
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    あ、すみません。夏季忘れていました。短編のつもりでした。ひー。