応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ファウストへの応援コメント

    かなり個性的なキャラクターですね。

    ふと疑問に思ったのですが、感情が食べられた相手はどうなるのでしょうか?

    プライドがなくなれば下品になって、絶望がなくなれば希望が残る?

    だとすれば紛れも無いヒーローですね。

    作者からの返信

    食事方法は、欲しい感情を持ってる相手に、その感情を必要じゃ無くさせることでできます。
    ようするに、プライドが欲しければ自尊心を折ってプライドを喪失させる。
    絶望が欲しければ、その絶望の原因を解決するか、それを越える希望を与えるかで手放させます。
    なので、無理あり奪うのではなく、自らの意思で手放させるのです。
    その方が、味の質も良いようですので。


  • 編集済

    七ツ魔道具への応援コメント

     道具の数と名前から漂うネウロ的雰囲気……!

     いいですねえ、悪魔らしさが現れて。

    以下、追伸
     やはりあの兵器でしたか。
     水系の名前にして大火力な、あの……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんと……、ネウロを知ってる人に会えるとは……。

    このキャラは完璧にネウロの影響を受けてます。

    最後のやつはほとんどアレです。。
    某、電人が電子ドラッグの時に使ったアレです。

  • ファウストへの応援コメント

    黒騎士(有原)「こいつ……『ヒーロー』だと!?」

    ※タグを見逃した初見では、『ヴィラン』と勘違いしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ですよね、全然ヒーローぽくはないですよね……

    自分はどうもダークヒーローが好きなようで、書くと毎回こんな感じです。(これは、初めて小説を書こうとしたキャラなのでかなりその雰囲気が濃いです)