応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 萌えの神への応援コメント

    やべぇなw

    作者からの返信

    りんこちゃん、すごい!!

  • 大変な事態ですわ。への応援コメント

    すんごいことになってた(汗

    作者からの返信

    なかなかすごいですよねー(ぁ

  • エピローグへの応援コメント

    超絶(萌え?笑)パワーをもつ女子キャラ、りんこ様がキャラが楽しかったです😍!一時可愛らしいアイコンだったあのこ?と邪推してしまいましたが、また秘話を楽しみにしてます❗

    作者からの返信

    読了してくださり、ありがとうございます!
    りんこちゃんに萌えてもらえて、良かったですw
    こういった身内ネタ(笑)は書くと楽しいのですよねー、中毒になりそうですww
    そろそろコンテスト用の話も書かねば(ぁ

  • 信じられませんわ!への応援コメント

    何というノリと勢い!

    作者からの返信

    我ながらひでぇと思いますが、今の所後悔はないです、今の所……!(ぁ