応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    §28への応援コメント

    あら。
    何だか久し振りにきゅんきゅんしました♥️
    一途!素敵です!
    心が洗われる様です。

    追記:大事な事を忘れていました・・
      完結、お疲れ様でした! 

    作者からの返信

     このお話はカクヨムのタイトル斬りコンテストの募集要項を見て、ある日思いついたままにプロットを作って書き始めたものです。
     でも『属性は何を』というタイトルなのに全部妹ですね、結局は。

     内容は相思相愛で一本道のお話ですけれど、私はハッピーエンド好きなのでこれでいいかなと思っています。ただ本当は兄のシスコンぶりをもう少し書き込んでやればよかったかな。兄も実は妹しか見ていないというところをもう少し。

     それでもまあ、ほぼプロット通りに登場人物の皆さんが動いてくれたので素直に終われました。的形さんも幸せになれそうですし予定通りの台詞で終われたしめでたしめでたしといった処です。

     そんな感じのお話でしたけれど、最後までお付き合いいただき&コメントまで本当にありがとうございました。何せ反応が無いと書く意欲が一気に薄れてしまうので。我ながらメンタル弱いです、はい。そんな訳で読んでいただけて本当に感謝しています。そういう意味では職業作家さんより恵まれていますよね。ストレートに反応がわかるので。

     それでは、もうし宜しければ次のお話も宜しくお願いします。
     お読みいただき本当にありがとうございました。

  • §22への応援コメント

    ふむふむ。
    問題なさそうだけど、アラートが鳴ってるのね?
    何だろう。

    今日あたりから、やっと生活が落ち着いてきました。(北海道胆振東部地震ヤバかったぁ)
    実は、胆振地方に住んでるんで。
    カクヨムに来ると、余裕が出てきたんだなぁと、
    ホッとします。余震は怖いけど(泣)
    また、読みに来ます!

    作者からの返信

    >胆振地方に住んでるんで
     北海道とは承っていましたが、洒落にならない場所にお住みだったようで……
     本当に地震大変でした。
     札幌市内の奴でさえとんでもない被害だったと言っているので、きっととんでもない事になっているのでしょうね。
     きっと地震で電柱が間引きされた(by札幌・白石区民)なんてものじゃない被害になっているのでしょう。私自身は数十年前バイクで苫小牧港から北海道上陸した時以来ご無沙汰しているのですけれど。

     さて、このお話は中編なので、早くも終盤戦突入モードです。
     媒体がカクヨムなので、基本エロシーン無しで会話その他が中心になります。
     最後はまあ、的形さんが彼氏捜しの旅に出て終わりです(嘘です。でも半ば本当です。どういう意味かはまあ最終話で)

     大変な中お読みいただき本当にありがとうございました。
     一刻も早い正常化をお祈りします。

  • §10への応援コメント

    あら。
    カラオケ初めてなんて、初々しいなぁ♪
    遠い昔の自分を思い出して(笑)懐かしい気持ちになりました。
    さてー。
    お楽しみは、これからですよねぇ♪

    作者からの返信

    >カラオケ初めてなんて、初々しいなぁ♪
     彼らは一応その地域でのトップ私立校に入っているという設定です。なので中学時代は真面目に塾に行ったり等していたため、自分達でカラオケ等に行くという事は無かった模様です。明石君は実際に初めてかは不明ですけれど。

    >お楽しみは、これからですよねぇ♪
     今回はこの後、ちょっとした出来事があって色々な風向きが変わる予定です。
     中編予定なので、あまり寄り道をしないで書く予定です。

     お読み&コメントいただき、どうもありがとうございました。