応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アホで草

  • (可処分所得の匂いっ!)

  • 第110話 彼女の主への応援コメント

    やっぱりか、、お金には目がない主人公すき

  • 姉:いつまでついてられるか、、(儚げ)
    弟:めっちゃ健康になったんやけど言わんとこ、、

  • 仲良くもないけど、家族って感じがするなー

  • 月光あるある

  • めっちゃ極端で草

  • ローズ笑 盲目になってる

  • 王女がガニ股になるわけがない。

  • 結局、一人で完成されてる主人公には、振り回してくれる相方がベストなんだよなぁ

  • なるほどそういう理由か!

  • 無礼にされてまんざらでもない王女が可愛い、、

  • なんか調べさせてる、、?笑
    目をつけてる奴から告白されたらそりゃ乗っかるか。

  • 姉はなんとなく気づいてくれてる、ぽいのが熱い。
    新しい家族なり接した時間が長いから隠し事は難しいんか

  • 第4話 髪があれば……への応援コメント

    こういうシリアス風の笑い本当に好き本当に面白い

  • カクヨムにも、あったのか……

  • アニメもいいけどこっちもいい

  • 第110話 彼女の主への応援コメント

    金貨を守って戦ってた!?

  • これアニメの序盤でもよく言っていたシーンですよね!まさかそこから核を制して神にも悪魔にもなれるほどの力を手にして確実に実力者の階段上っていくとは思いませんでした!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • 第32話 不死身の魔剣士への応援コメント

    主人公美少年で厨二病だから?狂気逸してますが全てにおいてやる事がモブとしても可愛くてカッコ良すぎます
    人間のゴミを抹殺し清掃していくの気分良いです漫画の中だけとは言え爽快です

    日本の裏社会はヤクザ暴力団ではないです脳乗っ取られてる被害者です
    以下遠隔で全ての危害を加えれる完全犯罪兵器は100年前からあると推測考察直感で察してます
    ワクチン事態に問題が有れば打った人間全て何かしら後遺症あるのが普通かと
    人間全て基本生態は変わりませんから極端に後遺症でるでない差はないはずです
    若く健康な方も重い後遺症になってますから持病も無関係かと
    眼で見えている情報だけに囚われ過ぎては真実を見誤りやすくなり思い込みによる洗脳もされやすくなります
    世の中眼で見えている情報に極端に流されやすいのも本当の裏社会の実態を知る由ないからなだけです
    世の中の偏見な眼は加害者の鬼畜欲満たすスパイスになっているだけです
    見えない犯罪がだいぶ前から横行
    本当の悪と善を見抜く事が不可能になってます
    大半事故事件自殺病気テロ紛争激しい陰湿に執拗な虐待暴行等以下述べる加害者による被害です

    テクノロジー犯罪加害者はターゲットを故意的にどう心身堪え難い苦痛に陥れ人生奪い不幸にし鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
    動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死◯でいくのを楽しむ思考回路しかしてません
    ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報
    実際世の中の全ての支配権を握ってるのは善悪つく一般人に始めからなりすまし善良普通以上で居座り一般人と何食わぬ顔で濃厚接触普通にしてるのが本当の裏社会

    高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義知能犯鬼畜殺人鬼団体が本当の裏社会の実態で正確な情報
    映像音声送信思考盗聴暗示催眠夢内容触覚操作記憶改竄記憶削除等技術もあり
    睡魔が来るように意識失わせれますが省くと失神気絶
    電子レンジと同じ状況下の危害も可
    ネット上媒体は加害者が虚構撒くのに有益テクノロジー被害者団体等全てデマ
    物や電気製品の故障破壊起動停止動作不良等も可

    犯罪には全て物理的証拠無いと成り立たないのが一般常識ですが遠隔で危害全て加えらる以下説明する高性能なマイクロ波兵器は完全犯罪が成り立ってます

    マイクロ波兵器のマイクロ波は見えない殺人ビームとも別名呼ばれてます
    頭痛睡眠障害吐き気眩暈癌視力低下失明心筋梗塞痒み痺れ圧迫血行不良内出血鼻水高熱咳きアザシミシワハゲ内分泌異常動悸過呼吸息苦しさ脳梗塞不随意運動味覚嗅覚障害等遠隔でできない危害は無い
    大半精神難病は人為的危害でしかなく自然発症の病気も全て遠隔で可
    健康的な身体に薬飲まないといけないほどの体調不良はないです
    テクノロジー犯罪被害者団体等全てデマ
    メディア、ネット上媒体は本当の裏社会が虚構撒くのに有益です

    伊達メガネかけても度が入ってるように見せれます照射すれば誰でも同じ危害加えれますから現実の意識殺めずとも映像送信また視神経圧迫等すれば二重視ぼやけ網膜あらゆる角度から圧迫もできますから近視度近眼また視神経焼く事で失明にできてる可能性高い憶測考察肌で察する感覚あげればです
    恐縮です気分害させる意図はないですがむしろ事実だから無念でしかないです
    追記プロフにも軽く人為的による体調不良の理由記載事実被害証言でしか無いから無念でしか無い

    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信ができる可能性をだいぶ前にフレイ氏が指摘し数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容掲載
                                             
                         
                     
    https://globe.asahi.com/article/11862586         

    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09/13/107059/

     国しか所持してなく国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけ
    大半人為的危害である精神難病はあらゆる仮説や原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎない
    インフルエンザと違い科学的医学的解明できてないから説明も不可能
    あらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが解明できてるインフルエンザと同等扱い医師一人の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
    長期入院は当たり前半永久的監禁可自由奪われた挙げ句本人意思尊重されない無駄に多種多量投薬されるだけ(収容所兼実験場)
    精神医療制度はいい加減

    実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は大半人為的危害でしかない難病精神薬の利益や精神難病中重症にする予定者とその身内の貯金生命保険金を半永久的に計画的詐取しての
    根源の荒稼ぎ他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行実行してるのも確か

    例えば加害者が中年で若く見た眼良い異性に現実の意識殺めたりしなくても直接性的暴行しても兵器使えば身体の脱力記憶削除改竄までできますつまり全ての自己欲望目的犯行が本人にすらバレないよう実行悪用できている状況下です
    異性等の好み操作もできます多分正常値で見た眼より内面が優しくて楽しいから好きと言う方の脳波を拾い電子記号化プログラムAIの危害かと
    睡眠夢内容操作等記憶改竄はできるが暗示催眠ではない可能性を察してます憶測考察肌で察する感覚あげればです

    AIで排卵日等計算すれば避妊具もいらないです家族ならば性的虐待暴行に悪用できます

  • あとで出るといいですね

  • アイリスはアルファにあったことあるのに、あの時顔よく見えなかった設定かな

  • 第41話 夏の雨はすぐにへの応援コメント

    やばいなシェリーが復讐に集中するあまり結局また教団に利用される未来が目に見える……

  • 盗賊がかわいそうだ、、、w

  • 肛門括約筋とおいうワードセンスが最高です


  • 編集済

    アニメで始めて知りましたが美少女美少年で絵も凄く綺麗で内容も面白く楽しい
    痛い厨二病のせいか常時遊び感覚で凶悪犯罪者達を抹殺し結果的にゴミを清掃してるのが見ていて気分良いです
    実力と見た眼の良さが相まってるせいか陰の主人公になりきって自分の世界観に酔いしれてる処が可愛いくてカッコ良すぎ
    シャドウガーデンメンバーの美少女達に崇拝と異性としても好意抱かれて慕われてる処も陰実の王って感じで笑えました
    現実は全然違います
    表向き安心安全平和が保たれてるだけです
    眼で見えている情報だけに囚われ過ぎては真実を見誤りやすくなり思い込みによる洗脳もされやすくなります
    世の中眼で見えている情報に極端に流されやすいのも本当の裏社会の実態を知る由ないからなだけです
    世の中の偏見な眼は加害者の鬼畜欲満たすスパイスになっているだけです
    見えない犯罪がだいぶ前から横行
    本当の悪と善を見抜く事が不可能になってます
    大半事故事件自殺病気テロ紛争激しい陰湿に執拗な虐待暴行等以下述べる加害者による被害です

    テクノロジー犯罪加害者はターゲットを故意的にどう心身堪え難い苦痛に陥れ人生奪い不幸にし鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
    動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死◯でいくのを楽しむ思考回路しかしてません
    ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報
    実際世の中の全ての支配権を握ってるのは善悪つく一般人に始めからなりすまし善良普通以上で居座り一般人と何食わぬ顔で濃厚接触普通にしてるのが本当の裏社会

    高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報
    映像音声送信思考盗聴暗示催眠夢内容触覚操作記憶改竄記憶削除等技術もあり
    睡魔が来るように意識失わせれますが省くと失神気絶
    電子レンジと同じ状況下の危害も可
    ネット上媒体は加害者が虚構撒くのに有益テクノロジー被害者団体等全てデマ
    物や電気製品の故障破壊起動停止動作不良等も可

    犯罪には全て物理的証拠無いと成り立たないのが一般常識ですが遠隔で危害全て加えらる以下説明する高性能なマイクロ波兵器は完全犯罪が成り立ってます

    本当の裏社会の実態人間性遠隔で全ての危害加えれる完全犯罪兵器軽い知識情報
    マイクロ波兵器のマイクロ波は見えない殺人ビームとも別名呼ばれてます
    頭痛睡眠障害吐き気眩暈癌視力低下失明心筋梗塞痒み痺れ圧迫血行不良内出血シミシワハゲ内分泌異常動悸過呼吸息苦しさ脳梗塞不随意運動味覚嗅覚障害等遠隔でできない危害は無い
    大半精神難病は人為的危害でしかなく自然発症の病気も全て遠隔で可
    健康的な身体に薬飲まないといけないほどの体調不良はないです
    テクノロジー犯罪被害者団体等全てデマ
    メディア、ネット上媒体は本当の裏社会が虚構撒くのに有益です

    伊達メガネかけても度が入ってるように見せれます照射すれば誰でも同じ危害加えれますから現実の意識殺めずとも映像送信また視神経圧迫等すれば二重視ぼやけ網膜あらゆる角度から圧迫もできますから近視度近眼また視神経焼く事で失明にできてる可能性高い憶測考察肌で察する感覚あげればです

  • ドジっ子ガンマかわいい。

  • 欠点がないから嫌い。深いですね。

  • 実の姉なんだから拘束だけではなく、連れて帰りなさいよ。もしくは家の近くまで。
    でも無事に一人で帰ってこれたってのもびっくり。パワフルだね。

  • でたらめで言ったディアボロス教団。実在していたとは。

  • 人を呼んでうんこをするの?それとも確認でおむつを開いたときに出すの?後者だったら最悪ですね。

  • 第105話 早すぎた男への応援コメント

    今からが本番という時に、主人公が去っていくなんて発想。
    私にはありませんでした。
    作者様、天才!!!

  • 笑いました。”鼻糞ボンバー”
    あの粘り気に勝って制御している!!

  • 脳筋な姉で良かったね、シド。

  • 3本の塔。
    赤は勿論のこと、白と黒が気になり始めました。

  • ローズ、覚醒?いや降臨?はたまた新生?
    素晴らしい!

  • 第60話 パズルのピースへの応援コメント

    アウロラが?
    そうだったのか⁉
    恐れ入る設定!!!

  • 教団の思惑とオリヴィエの思いが重なってない。
    捻じれに捻じれている教団の本当の姿が見えてきて欲しい。

  • ヴァイオレットとシドの掛け合いが面白い。
    淡々と会話していく進行が素晴らしい。
    感激です。

  • テンポの良いキレッキレの文章のパレード!
    読んでて気持ちいい。
    毎回、感動するけど、
    今回は、特に、最後の文章に感動しました。


  • 編集済

    すっごく面白いです。聖地で何か事件が起こりそうで、ワクワクして読んでます。
    ところで、私もおこぼれにあやかってぇ、一泊20万ゼニーの(最高級でなくていいので)高級な部屋に泊めて欲しいな。てへっ

  • アルファを筆頭にずらっと・・・。
    出来る女性たち
    かっこいい

  • ”今宵は陰の世界”
    カッコいいセリフです。
    気に入りました。
    明日からモブ友たちと使おう。

  • ”戦闘極振りのアホ”
    私、デルタ、好きになるかも・・・。

  • 第51話 緻密が生まれた日への応援コメント

    イプ子ちゃん最高!。
    すっごい美味しいねこの娘w。
    クールな初顔見せからのこの展開、
    絵面想像したら面白過ぎて涙出てきたwww。

  • 将来大物になるな...はあ...

  • 奥義は1回使うから奥義なんだよ...
    1回の試合で使うもんじゃない

  • 初耳をこの態度で聞くのは素直に賞賛もの

  • 技量すら無くして基礎のみって逆に難しいのでは?
    モブに徹しすぎて逆に目立ってるんだよな...

  • だかこれも、ローズが会場に現れさえすれば問題ない。彼女が現れればリスクを冒す必要もないのだ。

    この だか は だがの誤字かな

  • アトミックアトミックアトミックアトミック

    頭から離れません。

  • 呑気だなあww

  • 第94話 疼くな……への応援コメント

    即パクリwww笑った

  • 第88話 夢の残骸への応援コメント

    知らぬは主人だけwww

  • 第4話 髪があれば……への応援コメント

    教団あったんかい!!

  • とりあえず全裸の遺体を見て皆思う事はなんで裸なの?だろうな

  • 祝アニメ化!

  • 第41話 夏の雨はすぐにへの応援コメント

    勘違いに勘違い被せた結果、エラい事態になっとるやん


  • 編集済

    ホラーかな?
    学園七不思議『超高速で移動する血塗れのモブ』

  • シャドウガーデン釣った気なんだろうけど
    実際は最初から勘違いに狂った馬鹿のごっこ遊びに釣られてるんだよなぁ

  • 全部披露する気だったんかいww

  • 第26話 うっ、頭が……への応援コメント

    辻斬り姫からヤク漬け姫に疑惑が変わっただけやん

  • 第25話 裏路地で一服への応援コメント

    未だかつて無い酷い誤魔化し……流石

  • あー、資金が溜まるんじゃー

  • くっそww

  • 求めるものもやってることもクレイジーの極みみたいな奴なのに変に常識や普通であることに囚われて自分がその真っ只中にいることを気付かない
    皮肉だねぇ

  • 絶対、ただの迷子だろー

  • 第4話 髪があれば……への応援コメント

    真に迫り過ぎて真実というパティーン

  • 最高にキチってる
    実におサイコ

  • 読み進めるにつれて徐々に腹筋が躍動し始め最後の肛門括約筋のくだりで大噴火しましたわ

  • 第126話 黒いジャガへの応援コメント

    黒いジャガさん逃げて!超逃げて!

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    続きが…欲しい…

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    なろうに続きが!? 最近読み始めここまで来ました、 情報ありがとうございます

  • 解説のやりとりなのにスリリングで退屈しないあたり、すごく作者の実力を感じますね……

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    もう一年更新ないのかー良い作品なのに残念

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    なろうに続きがあるんですね。
    読みに行きます。

  • 第33話 全宇宙の少年の夢への応援コメント

    まだ33も残ってたもんな

  • 吹いた

  • こんなに「面白い」戦闘シーンはこれまであっただろうか?(いやない)笑

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    一通り読ませていただきました
    スラスラ読め先が気になるほど面白い作品ですね
    明日できますかね(チラッ

  • 第130話 彼の背中への応援コメント

    いつも楽しく読ませてもらってます。続きがとても気になります。更新お願いします🤲

  • 第126話 黒いジャガへの応援コメント

    ジャガーノートさん完全にとばっちり

  • 第126話 黒いジャガへの応援コメント

    主人公と周りとの勘違い、性格、ストーリー展開等含めてとても好きです。これからも楽しみにしてます、頑張ってください!

  • 第110話 彼女の主への応援コメント

    金貨持ったまま闘ってたのか…

  • 第110話 彼女の主への応援コメント

    きたきた!

  • 第99話 三つの流れへの応援コメント

    苦汁っていうか煮湯じゃない?

  • 後で出てきそうなモブやね

  • 第94話 疼くな……への応援コメント

    即パクったのにはワロタピーポーw

  • 第94話 疼くな……への応援コメント

    8話、18話のミリアとの関連が気になる

  • これ主人公自分に賭ければガッポリなのでは…?

  • ジミナ・セーネン…地味な・青年…地味な青年……………

  • 第25話 裏路地で一服への応援コメント

    クセになるダサさ笑

  • 主人公好きwwwww

  • オモロー!

  • もしかしてシャドウの戦闘スタイルもナリキリで、まだ奥の手があるのか?

  • 重版…ほぅ
    (やったぜ!)

  • そういえば、シドとクレアのお父さまも良い髪の毛が…

  • CG回想モード


  • 編集済

    第33話 全宇宙の少年の夢への応援コメント

    やっぱりか。いくら、試合で使いきれなかったって言っても持ち歩くか……。