応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バグが発生しましたへの応援コメント

    あっ、かんじゃった!
    しかもそれでゲームオーバー!
    この発想はなかった……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ゲームの中の世界なので、最後はゲームオーバーかなと。
    少しネタに走りすぎてしまった感はありますけど、楽しんでくれたのなら嬉しいです!


  • 編集済

    バグが発生しましたへの応援コメント

    笑ったゞ(≧m≦●)ププッ

    《追記》
    大変失礼しました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    コメントと呼べるようなものではありませんでした。
    でも、その発想はなかったので、吹きました(*≧m≦*)プッ
    個人的に、読者を笑わせるのは泣かせる以上に難しいと思っています。
    そう言う意味では素晴らしいです(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    あっ、あの姉弟のお話読んでくれたんですね。
    あれは結構恥ずかしいかも(〃ノωノ)ハズイ…ボクの作風じゃないので。
    ……と言いながら、あれはシリーズ化されています(さり気なくPR)
    「真夏のあんかけうどん」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054883341723
    「寿司コンが人生を百倍充実したものに変える物語」https://kakuyomu.jp/works/1177354054882491392
    にもあの姉弟が登場します。よろしければどうぞ<(_ _)>

    作者からの返信

    わー!!RAYさん!!!
    自分が読んでいた人からコメント頂けるなんて……!!
    お菓子と遊戯めっちゃ好きです!!!甘い小説好き!!
    コメント頂けて嬉しいです(*^^*)