応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 いつねへ。への応援コメント

    恋愛モノだと思ってたけど普通に泣いた。

  • 第39話 天才の片鱗。への応援コメント

    主さんの作品は本当にキャラクターの描き方が上手くて魅力的で、グッと引き込まれますね。

  • 冬馬凄く良いキャラしてるなぁ。
    カッコよくて好きやわ。

  • 最終話 いつねへ。への応援コメント

    おっさんなのに、泣きました。
    そして、生きる勇気を貰いました。
    ありがとう!

  • 第42話 友情と恋愛。への応援コメント

    先生攻略対象な上にモテモテだけど、奥さんいるから完全な不倫になるんじゃないのか?(汗)

  • 最終話 いつねへ。への応援コメント

    ストーリーは筋が通っていて良かったんですが、父親の存在とその因縁がサクッと片付いてしまったところがちょっと物足りなかったかなと。ていうか最終的に普通にくっつくんだそこの二人…信頼できる友人から恋愛感情への変遷がもっと描写があると満足できたかなって…

  • 『相手は当時付き合っていたどこの馬ともしれない男。』


    ×どこの馬ともしれない

    ○何処の馬の骨かも知れない

  • 最終話 いつねへ。への応援コメント

    とても面白かったし、感動できました。素直に好きな作品です。ただ、せっかく乙女ゲー転生なのに正ヒロインがまったく関わってこなかったのだけが少し物足りなかったです。
    でも、それを差し引いても好きな作品でした。ありがとう。

  • 本筋に関係はないですが、野球部および監督は厳罰を受けないのかな???
    再発防止すらしてませんよね、これ

  • この爺さんも大概欠陥品だなー