応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 仲良しへの応援コメント

    左腕から血を流しながら笑いあうふたりに、ちょっと恐怖を覚えました。ですが、こういう物語は好きです。
    あと、控えめな甘さの真っ赤なハート型のゼリー、主成分が血液でなければ、ぜひ食べてみたいです(笑)

    ひとつ気になった点が……。
    『!』や『?』の後ろに空欄を1個入れるというルールがあるので、それは守った方が良いと思います。(文章のバランス的にも読みやすくなると思います)

  • 一つになるへの応援コメント

    映画の1シーンを見ているかのような物語ですね。カニバリズムでグロテスクなはずなのに、全然そんなことはなく、物語に入り込めました。
    読み終えた後、なぜかちょっとドキドキしてます(笑)