応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • セリフがギチギチでちょっと読みづらいかも。

  • 13話 魔神の真実への応援コメント

    間族…|д゚)ジー
    間男か…( ^∀^)

  • >江ノ島さんがベットに顔を伏せ眠っていた。
    ×ベット
    ○ベッド(Bed)

  • 53話 聖女の驚愕そして再会への応援コメント

    作者様の拘りが有るのかもしれませんが。「結界を貼る」についての意見です。 貼るは「糊などでくっつける。表面にはりつける」の意味なので、「覆い広げる。薄く延ばす。」の意味の「張る」の方が状況・文脈に適合している気がしました。 比較用例、壊れた屋根に雨風避けに 「ブルーシートを貼る 」と「ブルーシートを張る」 という感じの受け止め方次第での細やかな違いではありますが。

  • 15話 ポンコツ復讐神への応援コメント

    可愛いなポンコツミーシェ
    癒やされる

  • 14話 勇者side これからへの応援コメント

    いきなり無双始まってたー!
    やっぱあれだけのスペックだと相手にならないよね

  • 13話 魔神の真実への応援コメント

    「私のスキルは人間の体では耐えることが出来ない…だから人間辞めさせてあげたの。」

    「あげたの。じゃねえよ!俺はこれからどうすりゃぁいいんだ…」
    が二回続いていますよ

    それと魔族が間族になってます
    めちゃくちゃ運が霞んで見えてくるw

  • 9話 化けの皮への応援コメント

    キタコレ
    この展開がたまらんですな

  • 7話 ダンジョンと陰謀への応援コメント

    第一王女が腹黒い
    だけど成り上がってくる主人公を見たい
    だからこの手の小説を読むのがやめられない

  • 登場人物紹介への応援コメント

    団長は途中からフェードアウトか

    そのうち天城は逆襲してくるな

  • 3話 戦闘そして実力への応援コメント

    スペックがありすぎる
    運がまだ味方しないとは

  • 2話 これってチートなの?への応援コメント

    神様が与えたチート気になるな〜

  • 1話 ハロー異世界への応援コメント

    トイレには〜
    それはそれはキレイな女神様がいるんやで〜

    懐かしいネタですね

    運だけの頼りかギャンブルとか強そ

  • 誤字報告
    持ってるよがもぅてるよになってますよ

    人間色んなピンチのときに火事場の馬鹿力が発生するみたいだからそこからですかね

  • 21話 優の過去と初デレへの応援コメント

    優はクラスメイトを心配してるんですか?それともまだ復讐したいの?

  • 16話 ロキア帝国にてへの応援コメント

    ノベルバの方でも毎回読ませてもらっています!ノベルバの方でも何回も周回して読んでいますが、やはり何度読んでもとても面白いです!あきが来ません!最高です!『美少女転校生と始める学園生活』の方もとても楽しませて貰ってます!推しキャラは小宮様ですね!今回はカクヨムの方で読ませていただきましたが、これからもノベルバでも読ませていただきます!こちらはまだ序盤の方ですが、上に書いた通り何回読んでもあきが来ないので、ノベルバとカクヨム両方とも楽しみにしてます!『学園生活』の方もとても楽しみにしています!毎回書いててもう飽きたと思いますが、これからも頑張ってください!応援してます!あとお体にはお気をつけて下さいね!

  • ノベルバから来ました
    こっちでも応援させていただきます