応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっと、これは、これは!
    びっくり展開でしたね。

    ここからネタバレ感想です。

    BLやTS好きな人にはここは幼馴染が可愛くなって、悶える主人公、そしていつの間にか傾いていってほしいってところでしたね。
    高柳さんのこだわりで、こういう終わり方をされたんですね。
    現実は、甘くない。

    相変わらず設定、描写などはすばらしいかったです。
    その能力を分けてもらいたいくらいでした。

    作者からの返信

    まともな終わり方をしないことに定評がある高柳さんです。
    多分拙作の半分以上は普通のハッピーエンドを迎えてはいないんじゃないかと思います。
    まあ、変態を自負してるので! これからも変態な物書きのスタンスを貫いていこうと思います。