応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ずっと読んでいました。
    面白かったです。
    重い主人公が重い展開でどうなることと思ったら。

    この結末は意外ですが、なんか爽やかな読後感がありますよね。
    この展開で読後に清涼感を残せるのは文野様の文章力が卓越
    しているからだと思いました。

    次回作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    身に余るお褒めのお言葉、感謝してもしきれません。幸せです。読んでくださってありがとうございました。レビューも書いていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

  • 第十話 悪夢二への応援コメント

    最後の方の「三、四年前経つ」でん?ってなったので一応ご報告です。
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    すみません今気づきました!
    すぐに直します。ご指摘ありがとうございます。

    編集済
  • 第五話 休日への応援コメント

    はじめまして夕凪です。
    純文学というものにはこれまで、あまり馴染みがなかったのですが結構読みやすいですね。
    今後彼はどうなってしまうのか見守りたいと思います。

    作者からの返信

    私も純文学は手探り状態で書いております。上達させられたらなと思っています。読みやすいとのお言葉は私にとって最高の褒め言葉です。とても嬉しいです。
    今後も本作品をどうぞよろしくお願いします。コメントありがとうございました。