応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 14 最終話への応援コメント

    連載お疲れ様でした🍀

    鰤谷先輩は最後までいい味を出していましたね‼︎
    きっと沢山の人に素敵な夜が訪れ続けるかもしれません🌸🌸

    作者からの返信

    遥河 様

    連載中は、何度もコメントを頂きましてありがとうございました。
    すぐにお返事が書けずに、申し訳ありません。
    また、おすすめレビューもいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    拙作のことではありますが、
    鰤谷は大人びていながら、ユーモアも忘れません。
    不器用なりに、人への思いやりを持った素敵な人です。
    私も同じようにいい味が出ているなと思います。

    遥河様にも、素敵な夜が訪れることを祈っております。

    本当にありがとうございました。

    knot


  • 編集済

    8への応援コメント

    師匠のキャラが面白くて好きです☘師匠自身はきっとそのまま自然体なのかもですが……


    私もリアル笑うこととか不器用で、下手だったりします

    香織さん……今後どうなっていくのかなぁ

  • への応援コメント

    はじめまして☘

    鰤谷さん、個性的でいい隣人さんのようですね。
    鍵は私も無くしたことが何度かありますが、焦りまくりますね(・_・;

    無くさないように気をつけようと、読みながら改めて思いました。

    作者からの返信

    遥河 様

    はじめまして

    拙作を読んでいただきありがとうございます。
    コメントも重ねて御礼申し上げます。
    フォローさせていただきました。夢物語という表現、素敵ですね。

    いただいたコメントで、私も鍵をなくしてよく家の前で待っていたことを思い出しました。

    鍵のくだりは、子どものころ、カギっ子だったので、エピソードとして使ってみようという意識があったのかもしれません。

    励みになります。
    これからもよろしくお願いいたします。