応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 屋上は立ち入り禁止ですへの応援コメント

    巧いっ! 素晴らしいストーリー展開でした。

    作者からの返信

    そのように仰って頂けると、とても励みになります。
    今後も精進して参ります!

    コメントありがとうございました!

  • 屋上は立ち入り禁止ですへの応援コメント

    イチコちゃん、いい子だと思ってたのに…………よくも騙したなぁァァァっ!

    この子に比べれば、巷にあふれる呪い殺す系の霊がまだ可愛く思えます。恐ろしい子。

    作者からの返信

    イチコちゃんはいい子なんですよ!
    親も先生もクラスメイトも、みんなイチコちゃんが大好きです。
    本物の「私」のことも、イチコちゃんは幸せにする気満々です。
    ※できるとは言っていない

    色々と諦めたら、逆に幸せになれるのかもしれませんね。

    コメントありがとうございました!

  • 屋上は立ち入り禁止ですへの応援コメント

    自主企画から来ました。

    イチコちゃん。良い奴かと思ったらゲス野郎だったΣ(゚Д゚)
    これからコイツと一緒に生きていかなければならないのかと思うと辛すぎます。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!

    イチコちゃんは、これで永遠の孤独から解き放たれました。
    立ち入り禁止には理由があるし、初対面の幽霊を気軽に信じてはいけないのです( ´艸`)

    コメントありがとうございました!

  • 屋上は立ち入り禁止ですへの応援コメント

    まるで「自殺しちゃダメよ!」っていうメッセージ小説にも思えてきました(笑)
    世にも奇妙な物語、よかったです。

    作者からの返信

    自殺未遂から始まる物語で、自死や自傷の礼賛にならないようにと考えた時、オチはバッドエンドにするしかない……と思ったのです。
    なので明確にメッセージを込めようと思っていたわけではないのですが、確かにそんな雰囲気になっちゃいましたね。ええ、本望です(笑)

    コメントありがとうございました!