応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 お知らせ第二弾!への応援コメント

    結城さん、こめつぶさんに誰を殺すか聞いておいてください。まだ把握できてないのでお願いします!

    作者からの返信

    齊藤さんが指名されると思います。

  • 第40話 お知らせ第三弾!への応援コメント

    こめつぶさんへのお声掛けをお願いできますか?
    小説にも近況ノートにも行けなくて...

    作者からの返信

    勝手に入れといて下さい!(笑)
    事後承諾でいいですよー!

    ということで、伝えますが、もう役職とかはこめつぶも入ってるものとして決めていただいて構いません。


  • 編集済

    第39話 お知らせ第二弾!への応援コメント

    わざわざありがとうございます!
    僕の近況ノートにも伝えましたが、多分小説ページの方が目につきやすいですな
    近況ノートは、今までの経験上あまり見られるものではなさそうです、カクヨムでは;

    ▶️9から10人くらいがきっと1番丁度いいですな!

    作者からの返信

    そうかもしれませんね……(笑)
    まあ、増えすぎてもって仰ってましたが、10くらいまでなら大丈夫ですよね?


  • 編集済

    第37話 第四回 三日目 夜への応援コメント

    本当に疲れました。最終日に関しては生き残り方は二通りしかなくて、騎士か占いかしかないのですが、騎士だと役割の割り振り的に即詰みなので占いにして抵抗しました。あれ以外に手がない見苦しいやり方でした。お目汚ししてしまいました。

    こんかいはなー、凪砂さんが占いで出たのが打ち合わせ無しのムーブでしたから本当に焦りました。フォローできないやんけ!と。


    ですから、信頼投票でああなったからきついと。ふう……クロさんが強すぎた。本当に。

    次回は霊媒師いれましょうよ。あと多重人格。そうすれば、人狼側の勝率上がりますからね。あと騎士に同じ人は連続して守れない制限つけて!これはすこしバランスが市民に寄りすぎかも←恨み

    まあ、何はともあれお疲れ様でした!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

    大臣さんの悪あがきは筋は通ってるのに何故か信じられなくて、見てて面白かったですよ?(笑)

    まあ、凪砂を援護しときますと、一人目の占い師を名乗るのは良い方法だったと思いますよ。一人目だからこその価値はありますからね。だから、打ち合わせ前にとりあえずcoしたのはありかなあと。
    ただ、凪砂にとって誤算だったのは、くろかーたーさんが強すぎたのと、ふうさんやこめつぶさんには日頃の行いからかどうかは知りませんが、信じてもらえなかったこと。この二つに尽きると思います。


    霊媒師は6人の時に入れると人狼がきついかなあと思って、今回は見送りました。
    あと、前回からのルール変更で混乱して、無い役職をcoする方がいらっしゃればいいなと思いながら今回の役職を決めました(笑)
    性格の悪いGMですみません(笑)

    あと、多重人格ってのをGMが知らないので、入れようがないんです……。どんな役職なのでしょうか?

    騎士が同じ人守れなかったら、それ騎士落第ですよね?(笑)なんて冗談はさておき、それをすると、真占いがcoできない状況になりそうじゃないですか?

    そして、人間陣営にバランスが偏るのは当たり前です。人狼ゲーム、読んだことあります?あれもかなり人間陣営よりですよね?なぜなら、人狼ゲームというのは、人間の村に狼が忍び込むのですから、そりゃ、狼は不利ですよ。そして狼はその不利を覆すのが醍醐味なんだと私は思ってます~!

    そして話は変わりますが、大臣さん、GMに興味は無いですか?
    私、人狼大好きなんですが、ハイロックさんがされようとしてたのに人数が集まらず、私が代わりに人狼を開催させていただいてるんです。
    つまり、私は人狼がしたくてもできないんです。
    なので、試しにでも良いので代わりにGMをしていただけたりしませんか?


  • 編集済

    第37話 第四回 三日目 夜への応援コメント

    お疲れ様でした~!今回も本当にどうもありがとうございました♪

    GMの愛菜さんも本当にお疲れ様です、特に今回はなかなか手間の掛かる状況になって四苦八苦だったと思います。
    ひとえに楽しめたのはGMの働きのおかげですよ!

    大臣さん本当にお疲れ様です。
    貴方、あの状況でよくあそこまで奮闘したものです!すごいですよ!?
    3対1であの抵抗はなかなかできませんよ!私だったらまず匙投げることを考えちゃいますね
    私じゃ出来ないことをしてのけた、畏敬の念を抱く以外ほかにないです

    凪さんも本当にありがとう!
    最初から占いとして殴り合うのはかなり勇気がいります、先を考えて嘘を重ねないといけない
    それでもあそこまで打ち合ったんですから。今回は僕が優位に立っただけで次はどうなるか分からないですわ・・・。

    ふうさんは、カクヨムでまずは書き込みができればいいですな・・・ありがとうございました♪

    こめつぶさんありがとうございました、よく信用してついてきてくれましたよ、騎士の守りが成功するかどうかで最終戦はだいぶ違うくなりましたね!難しい試合でしたね今回は

    星野さんもありがとうございました。
    霊媒師宣言なかったらもっと試合のカオスっぷりが見られたかもしれませんねw
    次もまた遊びましょう、僕は楽しみで仕方ないですわ!

    明石さんもありがとうございました!
    次はもっと言葉を聞きたいものですよ、遊びましょうねw


    ヒリつきましたわ、今回の試合をもっとたくさんの方々に見てもらって、参加者が増えれば私もすごい嬉しい限り!4日間とても楽しかったです、またきますからね~♪

    それにしても驚きなのは、まだここに★入れてなかったんですな・・・
    万死に値しますわ私(

    ▶️お、こちらは確かに11月に入れてました〜
    ただ、ラジオの方もすでに入れてると思ってたので、やっぱ今頃になって申し訳ない限り〜;

    作者からの返信

    GMは死にそうです。
    いやー、カクヨム人狼始めてから、初めてGMをしてますけど、GMってしんどいですね(笑)

    更新したくても、お母さんと喧嘩中だったり、22:00に行っても、誰も投票してなかったりねえ?(笑)

    そうなんです!
    もっとたくさんの方の目に触れていただいて、興味をもっていただきたいですね。
    どなたか超有名人の方がご紹介してくださらないかなぁ……(笑)

    あれ?☆入ってませんでしたか?
    てっきり入れてくださってると思いましたよ(笑)
    文字ラジオの方に☆をありがとうございました。
    ……カクヨム人狼と間違えて文字ラジオに☆を入れてくださった、なんてことは無いですよ、ね?

    追記:くろかーたーさんは11月30日に☆をくださってましたよ!
    ありがとうございます♪

    編集済

  • 編集済

    第37話 第四回 三日目 夜への応援コメント

    GM、他の参加者の方お疲れ様です。
    今回僕は自殺志願者でした。(見事にばれてましたね)僕は始めのほうに喰われてしまったのでほとんど観戦の様なものでした。しかし、大臣さんやくろかーたーさんを軸とした他の参加者の推理などを見るのが楽しかったです。(パズルみたいなものなのかな?)そういえば結局霊媒師って誰なんでしょうねと思っていたらいなかったわwww
    ということで第五回楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    あ、本気で霊媒師がいないこと気づいてらっしゃらなかったんですか!?
    面白いですねww
    それがなかったら、ワンチャン勝ってたかもしれませんね。
    お疲れ様でした!
    次回もよろしくお願いしますっ!

  • 第37話 第四回 三日目 夜への応援コメント

    人間が勝ったのかぁ。
    お疲れさんでしたー!!

    作者からの返信

    お疲れ様でした!
    ここまでありがとうございましたっ!

  • 狼ピンチ!

    作者からの返信

    あー。
    大体そうじゃないですか?
    人狼って。

  • そうなのか。まだまだ続くね。うふふ。

    作者からの返信

    どうでしょう……?
    毎回見ていただいて、ありがとうございますっ!

  • 第34話 第四回 二日目 夜への応援コメント

    みんな(市民側)頑張れ

    作者からの返信

    頑張れーーー!!

  • 第34話 第四回 二日目 夜への応援コメント

    あ、人狼してるぅ―。じんろうがんばぇー

    作者からの返信

    してますよ、はい。
    今回は何かか違うなーって思ってて、始まってからハイロックさんがいないことに気づきました……(笑)
    是非とも第五回はご参加を!
    そして、人数が集まりづらいので、皆さんそれぞれ少しでも紹介していただければと思います。
    ハイロックさんのような方が、声かけられたらすぐに皆さんカクヨム人狼に参加してくださるんじゃないかと期待してますよ?ww

  • 星野光さん、アウトですかぁ。
    予想は難しいなぁ。
    皆がんばってー!

    作者からの返信

    予想、難しいですね(笑)

  • 第31話 第四回 一日目 夜への応援コメント

    明石さん、おなくなりになられましたか。
    怖いねー。さて次はだれかなぁ~?

    作者からの返信

    誰でしょうね……?

    もし予想したりとかされたら、私の昔の近況ノートとかにコメントしていただいても良いですよ!

  • 第31話 第四回 一日目 夜への応援コメント

    噛まれないで生きていればまたにぇ皆さん!

    作者からの返信

    くろかーたーさん生き残ってますよー。

  • ここは明石さんに入れます、すみませんね情報を得にくいところから削るのはいつの時代も常なのです(何

    作者からの返信

    そうですねー。
    投票ありがとうございます。

  • さて、どうなるか楽しみですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • そうかそうか。みんな生き延びたかぁ。

    作者からの返信

    まあ、都合上、初日で殺されるっていうのはちょっと困りますので……(笑)

  • 第28話 第四回 0日目 夜への応援コメント

    全く、皆勤賞なのに自分がやらかしていて悲しいかな(笑)

    すみさん参加すればいいのに(笑)

    作者からの返信

    いえいえ。
    前もって作ってる私も悪いですから……(笑)


    ね~。私もすみこうぴさんも参加なさればいいなと思います~。


  • 編集済

    第28話 第四回 0日目 夜への応援コメント

    いよいよ始まりましたね。
    誰が生き残るんやろう?
    みんながんばれー

    作者からの返信

    盛大な応援をありがとうございます(笑)

    途中であ、誰々が何の役職だ、みたいなのに気がつかれたら、私のどこかの近況ノートに書いていただいても結構ですよー?

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    遅くなってすみません
    参加します!

    作者からの返信

    よろしくお願いしますー。

  • 確認しました

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • よかったね。集まって。
    さー誰が生き残るか、楽しみ!

    作者からの返信

    ほんとに良かったです(足りなかった人数だけ友達にお願いしただけなんですけどね(笑))

    そうですねっ、毎回楽しみです♪

  • 確認しました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    遅くなって申し訳ないです。
    参加したいです…

    作者からの返信

    了解です!

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    ギリギリにすみません…私も参加したいです!!

    作者からの返信

    ありがとう!

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    どうもー、また来ましたよっ!
    参加させてください、楽しいを求めてます♬

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ただ、人数が集まらない場合は延期するかもです。

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    また傍観しまーっす。

    作者からの返信

    もうそろそろすみこうぴさんも参加いかがですかね~?
    人数が集まらないんですけど……。

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    やりまーす

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    開催までもうしばらくお待ち下さい!

  • 第26話 第四回しましょ~♪への応援コメント

    参加しまーす。またすぐ死んじゃうのかな(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    死なないように皆を錯乱させるのもありかもしれませんよ?(笑)

  • 第25話 第三回 終了への応援コメント

    お疲れ様です!!
    市民の勝利だー!やったー!

    私自身さっさとCOしてさっさと殺されるということしかしていなかったですが、市民勝利で良かったです

    そして大臣さんには申し訳ない…あとから読み返すと全然怪しくなかったという…笑

    皆さんありがとうございました!次回も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ありがとうーー!

    コメント遅くなってごめん💦

  • 第25話 第三回 終了への応援コメント

    自殺志願者、無念です…(´・ ・`)
    初日の対応を間違えちゃいましたね

    次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    コメントめっちゃ遅くなりました(笑)

    次回、いつしよう?

  • 第25話 第三回 終了への応援コメント

    おつでした。
    占い一人だったので、悩まずに済みました。
    皆さんお疲れ様。
    大臣さん吊ってごめんよ。でもだいぶ怪しいムーブだったでよ。

    自殺志願のこと忘れてたから、大臣さんつりになってあとからはっとしたわー。

    くろかーたーさんナイス占いでした。

    というか、オオカミがやりたかったよぉー;;

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    今回はハイロックさんのミラクルがあまりありませんでしたね……(笑)

    オオカミやってほしかったです。
    ハイロックさんにやってもらいたいと思いながら、そして自分もやりたいと思いながら、あみだくじ通りの役職あてました(笑)

    是非、ハイロックさんもカクヨム人狼主催してください!
    原案出されたのはハイロックさんですし。
    ここのカクヨム人狼に参加したことのある同級生連れて行きますから。

  • 第25話 第三回 終了への応援コメント

    ふう…初日に吊られましたがなんとか終わりましたか。

    いやーここまで酷い冤罪はないかもな。しかも僕村人!(笑)

    でも楽しかったです。

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` ) ノシ

    作者からの返信

    いやほんとそれは可哀想だなと思いながら見ていました(笑)
    楽しかったと言っていただけて良かったです。


  • 編集済

    第25話 第三回 終了への応援コメント

    お疲れさまでした、この週状況をこんなスマホで気にしてたのは久しぶりですよw

    せっかくなので今回の参加者の方々の情報も少し見ていたのですが、大臣さんもハイロックさんもすごい面白い小説作ってますな、ラジオといいリアル脱出ゲームといい・・・また遊びに行きますね

    ラギさん、星野 光さん、凪砂さん、こめつぶさんも、作りたいって思える内容を見つけ、それの小説が作れるといいですね、きっと遊びに行きますw


    愛菜さんも本当お疲れさまでした、また開催したときはこのヒトも混ぜてくれるとすごく嬉しいです、遊びにきますから
    ありがとうございましたー!

    ☛えー!いろんな世界は見れてなんぼなのにもったいないのでっす!

    作者からの返信

    それは良かったですw(いや、良くないですよ)
    ラギさん、凪砂さん、こめつぶさんは私の知り合い(同級生)なのですが、多分小説書いてもカクヨムにはあげないとおもいますよ?

    現在、うちの学校、同級生でカクヨムしてる人が10人ほどいるのですが、その中で堂々と作品出す人なんて私くらいじゃないでしょうか(笑)

  • 第25話 第三回 終了への応援コメント

    おお、人類の勝利だー!

    作者からの返信

    ここまでずっと見守ってくださり、ありがとうございました!


  • 編集済

    第25話 第三回 終了への応援コメント

    負けたー
    でも、楽しかったわ
    人狼だったけど人狼coしてかきみだしてみたかった
    そしてお疲れ様です
    次の機会を楽しみにしてます
    頑張って下さいね

    作者からの返信

    ありがとうございましたっ!
    これからもよろしくです。

  • わー、昨日開催されてることに気付きました!
    すごい、過去で一番盛り上がってますね~。
    どちらの陣営も頑張れ!


  • 編集済

    第23話 第三回 三日目 夜への応援コメント

    お疲れさまでした~!1日目の霊能結果わからないのが真面目に痛かったですな・・
    明日最終ですか、どうなりますかねw
    今更ですみませんが、自殺志願が吊りころされるとその地点で試合終了になるのですよね??(一人勝ち?)

    ☛ある場所では、自殺志願者が勝ち確定になっても試合が終わらず(公表も試合終了までされず)、白陣営or黒陣営の勝利が決まって、自殺志願者も勝利ってルールもあるので。
    こちらのルール説明では、自殺志願者が処刑されれば勝利 までしかなかったので確認をばw

    作者からの返信

    えっと、そのつもりでしたが、違いましたか?
    そちらのノートに行きます。

  • 第23話 第三回 三日目 夜への応援コメント

    はい、殺されちゃいましたね
    残りの人(狼?)もガンバ!
    天国(笑)で見守ってるゾ

    作者からの返信

    惜しかったですね。

  • 第23話 第三回 三日目 夜への応援コメント

    また一人、処刑された……。

    作者からの返信

    もうすぐ終わりを迎えます。
    今までの中では一番長く続きましたー(笑)

  • 死人に口なし……でもやっぱり霊媒CO早かったでしょ。一日目でやってもあんまり……

  • 皆さん頑張ってください!!(´▽`)

    作者からの返信

    殺されたねー笑笑

  • 第20話 第三回 二日目 夜への応援コメント

    自殺志願のことわすれてたわ。
    あぶなーっい。

    作者からの返信

    それはそれは。
    まあ、ハイロックさんならそんなささいなこと忘れておられても大丈夫なのでは……?(笑)

    編集済
  • 第20話 第三回 二日目 夜への応援コメント

    大臣さん処刑されたかぁ……

    作者からの返信

    処刑されちゃいましたね……。


  • 編集済

    第20話 第三回 二日目 夜への応援コメント

    2日目からが本番ですな! あ、3日めか、、明日からが分かれ道ですよー!頑張りましょ
    ▶️あれ!?てるてる(自殺志願者)は一人勝ちになるのか!なかなかどうして危なかったです

    作者からの返信

    頑張ってください!

  • 第20話 第三回 二日目 夜への応援コメント

    続いてよかったー( ´ー` )
    完全に杞憂でした^^;

    おやすみなさい♪

    作者からの返信

    おやすみなさい!

  • 飛び入り参加でーす
    次こそは……!

    作者からの返信

    初日で殺されなくてよかったですね笑笑

  • 月曜日が楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • こんばんわ、人数埋まりましたか?もし埋まっていないようでしたら僕も入れていただけると嬉しいでっす

    作者からの返信

    いえいえ。
    まだ受け付けています!
    ご参加ありがとうございますっ!


  • 編集済

    うーん、オオカミ陣営が7人中3人いるので、さすがにオオカミが有利すぎるかも。初日さえ乗り切れば、オオカミ側のパワープレイで、戦いがおわってしまいます。狂人はいらないかも

    追記
    村人こそが人狼の要ですよ。可哀そうじゃないです

    作者からの返信

    だって狼陣営今まで壊滅なんですもん……!

    とはいえ、確かにそうかもしれませんね。
    じゃあ、狂人消して、何を入れましょうか?
    村人が安牌ですけど、村人はなった人が可哀想かなと思いまして……。

    追記:分かりました。
    狂人を村人に修正します。

    編集済
  • うちの学校の友人から二人呼びましょうか?

    作者からの返信

    ならお願いしてもいいですか?

    実は、あと4人声をかけているものの、誰からも返信がなくて……。

  • きづかなくてごめんなさいね。
    もちろん参加しますよぉ

    作者からの返信

    りょーかいです!!

  • はーい、( ´ ▽ ` ) ノ参加しまーす

    作者からの返信

    はい。
    ご参加ありがとうございます!

    でも、人数がなかなか集まらないので、受付期間を延長します。
    もうしばらくお待ちください!

  • 参加します
    第二回実は参加しています
    名前変えました

    作者からの返信

    もしかしなくても雨宮さんですか?

    お早いご参加ありがとうございますっ!

  • 参加します!!(*˙︶˙*)ノ゙
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    知ってます♪

    ……というか、何故敬語?

  • 参加したいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    作者からの返信

    もち!

  • 第13話 まとめへの応援コメント

    完全無欠の市民勢勝利ですか素晴らしい、、皆さんお疲れ様です♪

    作者からの返信

    ほんとに。
    全てはハイロックさんのお陰です。

  • 第12話 三日目 昼・集会用への応援コメント

    つい仕事中にやってしまった;;

    作者からの返信

    えぇー。
    それって、大丈夫なんですかっ!?

    まあ、ハイロックさんにも楽しんでいただけたなら第二回は成功かな?

  • 10人とは多い!しかし独裁者はあぶないなー……

    作者からの返信

    独裁者は人間陣営の割にうっかり人間陣営を殺しかねない存在ですからね……

  • おはよー

    作者からの返信

    おはよーございますっ!

  • わざわざお声掛けいただきましたのに、気づいておりませんで大変失礼いたしました。第二回、ご盛況なようで何よりです!
    拝見させていただきますね~、良い勝負になりますように!

    作者からの返信

    第三回こそは是非ご参加を!

  • こっちが閑古鳥w

    周回遅れで読んでもらえるように頑張る!(^^)!

    作者からの返信

    周回遅れですが読ませていただきました!

    コメント復活おめでとうございます!
    そして、ありがとうございます!

  • 大盛況で良かったですね。
    うーん、未だにルールが分からん……。

    作者からの返信

    いぇーい!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    面白そうなのでフォローしました。少し参加できるかどうかは難しいです。

    作者からの返信

    参加なさらなくても結構ですよー。
    フォローありがとうございます!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    参加させてください!!

    作者からの返信

    おけー

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    すっごい面白そうなのでフォロー入れさせていただきました♪ ...すみません;

    私も参加したいところですが、なにぶん引越し直後ですごい忙しいもので、、すみませんがしばらくは皆さんを見守る形を取らせてくださいー;

    作者からの返信

    ええ、どうぞどうぞ、いらっしゃいませ♪
    フォローありがとうございますっ!

    楽しんでもらえると幸いです!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    参加します。
    塾があって参加出きるか分からないときもありますがそこは頑張って調整します。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ずっと見てなくてはいけないわけでもないですし、塾への道中とかでチラリと覗いていただくだけでも大丈夫ですよ?

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    うん、いけると思う
    やります!

    作者からの返信

    やったー!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    参加しまーす!

    作者からの返信

    よろしく!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    参加きぼんぬ

    作者からの返信

    参加きぼんぬって、参加できないってことかと思いましたが、参加できるようでなによりです。

    ではでは、よろしくお願いします!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    よし、参加しましょう!

    作者からの返信

    張り切っていきましょう!!

  • 第7話 第二回開催についてへの応援コメント

    うーん、むずかしいなぁ。次回も見学枠で、おなしゃーっす!

    作者からの返信

    りょ!

  • 第6話 まとめへの応援コメント

    参加出来たらします

    作者からの返信

    第二回カクヨム人狼は9月1日からに決定しました。

    ……参加できますかー?
    それと、参加できるのであれば、近況ノートを一つ作って下さい……!お願いします‼

  • 第6話 まとめへの応援コメント

    私も参加したいと思います!!

    村人って言っとけばワンチャン安全策で選んでくれるかなーと思ったんですが、さすがに分かりきってると無理ですね…!

    次はもっと続いてほしい!!

    作者からの返信

    おっけー

  • 第6話 まとめへの応援コメント

    うん、今回初日で終わったせいで騎士の出番全くなかったからね、次こそは長い人狼になったらなと思ってますよ

    ということで参加したいです

    作者からの返信

    そうなんだよね、ごめんね。

    今回はまあハイロックさんが初日で黒引くから悪いんだよ(笑)

    まあ、次回からは長引くように善処する。

  • 第6話 まとめへの応援コメント

    消化不良につき、次回も参戦

    作者からの返信

    そうですよね、消化不良ですよね……。
    けっこう燻っているので、早めに第二回を開催したいと思います。


  • 編集済

    第6話 まとめへの応援コメント

    えぇ、不完全というか。初日黒ひいた瞬間に「あ、やばい一日で終わるやつや」って思いました。逆にすいません。

    まあ苦言を呈すならば、狂人の大臣君は、別の人に黒を出すべきだったね。それで大分、初日終了は防げた。
    あとは、実は自殺志願者の人が、ハイロックに入れるべきだった。そうすれば、初日終わりにならず、自分がつられる可能性もあったのである。

    と、長文を書きたかった俺でした。

    もちろん次も参加するよ♡

    あと近況に移動するのわかりづらい気が……
    応援コメントでやったほうが、視聴者も見やすくないかな?





    おはようございます。占いCOします。
    桐生さん白です

    >桐生さん
    その意見は同意できません
    >皆さん
    僕は村人です

    みたいな感じで、追記でやればいける気がする



    作者からの返信

    それだと、多分見にくくなるんですよね……。
    ってことで、改善策としては、この作品からURLでとべるようにしたらどうでしょう。

    ……というか、そうするつもりだったんですけど、美術の宿題にうめいてるうちに、貼るのを忘れていました。
    すみません。

  • 第6話 まとめへの応援コメント

    参加します!

    作者からの返信

    ありがとー!

  • よろしくお願いします!

    作者からの返信

    こちらこそ、第二回からもよろしくお願いしますー!

  • よろしくお願いします ハイロック17歳です。

    作者からの返信

    あっ、そうでしたか笑笑

    よろしくお願いしますねー。