応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    VRMMOもので、女性が主人公の話は読んだ事が無くて新鮮でした。
    主人公のマツリさんもいい性格してて、個人的に好感が持てます。
    カッコイイ女性って、良いよね...。( ˇωˇ )

    読ませて下さってありがとうございました!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    縄文土器です! ツイッターから来ました! 読みました! これからが気になります! フォローしました!

  • 第4話への応援コメント

    TwitterのRT企画でここまで読ませていただきました。

    VRゲームものの小説、ということで現実とゲームの中で何がどう関わってくるのか、ワクワクさせる展開に脱帽しました。
    自分はゲームには詳しくないので、職業の説明があったのはありがたい配慮なのかなと思います。
    また時間が空いた時にちょくちょく続きを読ませていただきます。

  • プロローグへの応援コメント

    職業の説明もあり、丁寧な描写だなと思いました。
    デンカさんは見た目40代とありましたが、会話が若いなーとも。
    30代でもいいかな?と、勝手に思ってしまいました。

    TwitterのRTから来ました!
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます^^

    デンカ=マケールは、ゲーム内のキャラが40代ですが、中身は30代ですよー(*'▽')