応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話5年間への応援コメント

    王道の純愛物語ですね。

    犬@様の作品は何作品か閲覧しておりますが、どの恋愛作品も、登場人物がキャラが立っていて読みやすいですね。

    しかし健太君は、何故今まで妙の気持ちを知っていて、アプローチをしなかったのだろうかなと野暮な事が浮かびます(笑)

    多分私が健太君の立場だったら、5年間もの長い月日を待たずに「ああ、俺記憶とっくに戻っているんだよ。お前俺のこと好きならいっそ付き合っちまおうぜ!」的な軽い台詞を言うのかもしれませんが、健太君の思惑通りに妙は付き合ったのが良かったです!(^^)!

    次は長編の恋愛物語を是非……!

    私もこんな恋愛物語を書きたいのですが、実生活ではあまり恋愛は経験が無く、物語の引き出しが貧弱でして、書けずに断念しております(´;ω;`)

    凄いなと思いました!

    これからも応援しております、お互い頑張りましょう!