応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 佐藤 義彦(50)への応援コメント

    どうあがいても絶望──。


    頭の中から奉神御詠歌が聞こえてきます(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    そう言ってもらえると嬉しいです。

    聞こえてきたのが、『私の彼の左手に肉球』とか、『恋の三角海域SOS』じゃなくてよかったです(笑)

  • 伊藤 真由(15)への応援コメント

    これは全員の世界観は同じなのでしょうか。
    ただ主人公が違うだけで。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!

    一応同じつもりで書いています。

    ご存知かどうかは分かりませんが、SIRENというホラーゲームみたいな群像劇に挑戦してみたくて。

  • 佐藤 義彦(50)への応援コメント

    普通ではない世界が上手く表現されてて、異界に迷い込んだ
    主人公の動揺がしっくりきて、ついつい読み進めていける魅力に
    満ちた導入でした。これは、続きが気になる!

  • 佐藤 義彦(50)への応援コメント

    おおっ!これは「如月駅」のエピソードでしょうか?
    文字化け感がいい感じで読むものを不安にさせてくれますね。

    「斬られ役」、とても面白いです。コンテスト等には出されないんですか?

    作者からの返信

     何か怖いものと思った時に、子供の頃、一人で大阪市営地下鉄の御堂筋線に乗った際に、うっかり寝過ごしてパニックになった体験を思い出して(笑)
     御堂筋線って、中津駅の次くらいから地上に出るんですが、それを知らなかった僕は、(地下鉄に乗ったのに、いつの間にか外走ってる!?)とパニックでした。まだ子供で駅名の漢字も読めませんでしたしね。
     あの時の親切な車掌さんは今どうしているのか……(笑)

    『如月駅』というのはあまり詳しくないのですが、調べてみます!!

    編集済