何気なく(?)思い付いた小ネタ

president

KFP淫夢厨がいる説

今もなおゲーム、イベントが人気であるけものフレンズプロジェクト(略称:KFP)。


2014年からスタートしたこのプロジェクトは、その不穏な世界観からアニメ、ゲームに関する考察が盛んである。

今まで925人以上の識者(フレンズと呼ばれる)が様々な考察を繰り広げてきた。私もその一人である。

先日私は、漫画を購入した。それを読破した私は、あることに気づいた。

今回はそれを新説として提唱したいと思う。

それは、

『KFP淫夢厨がいる説』。


早速根拠を示していきたいのだが、ここでひとつ注意点がある。

そもそもKFPは、このような流れで展開されている、という事を抑えていただきたい。


漫画→ネクソンアプリ→アニメ1期

(後の事については知ったこっちゃないので割愛する。)


・根拠1

最初に展開された漫画「けものフレンズ〜ようこそジャパリパークへ!〜」。

この漫画は2巻まで発売されている。

そこで、2巻11Pをご覧いただきたい。

(ない人は大丈夫です。)

このような台詞がある。


「連続で凶を引く確率なんてそうそうないゾ」


察しのいい人ならお分かりだろう。

かの野獣先輩初登場作「空手部 性の裏技」

この作品には、野獣先輩(鈴木)の先輩に当たる三浦(MUR)が登場する。

彼の語尾は同じく「ゾ」である。


・根拠2

アニメ「けものフレンズ」第1期。

この話は12話まである。

ここでは、一番有名であろう7話の台詞を紹介する。


「やりますねぇ!」


この台詞は言わずと知れた野獣先輩の放った台詞と一致している。

野獣先輩は「ザ・フェチ7」インタビューパートにてこの発言をしている。

他にもいろんな台詞被りが指摘されている。

気になった方はyoutubeなどの検証動画を見てほしい。


最後は恒例ガバガバアナ〇グラムで締めたいと思う。


と言いたいところだが、アナ〇グラムを用意できなかったため、以上の根拠で証明とさせてもらう。


以上の2つの事から、KFPには淫夢厨がいる。


Q.E.D 証明終了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る