応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 制御できない苦しみへの応援コメント

    すごいありがたいです。。。
    学校でちょくちょく過呼吸になることがあったのですが、担任から「そんなにかまって欲しいの?」ってバカにするように笑いながら言われました。そんな担任に是非これを読んでもらいたいと思いました。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    少しでもryukusaさんの力になっていたら、書いた意味があったのかなと思います!

    過呼吸、なると辛いし疲れますよね……。
    誰にでも起こりえるものだっていうことを、もっと色々な人に知ってほしいですね。
    過呼吸にならない人には、過呼吸の体験をしてみてほしいです。
    もちろん、あなたの担任の先生にも……。

    予防法や処置方法は病院の先生に聞くなどして、安全で正しい情報を手に入れてくださいね!

    編集済