応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    展開がバリ早いですね!
    先生との恋愛はただの前菜だったんですね。全くもって清々しい限りです。
    僕はこの女の子が誰で落ち着くのかがすごく気になります。
    このまま恋愛エキスプレスでいくのか、次の男子高校生で落ち着くのか、見ものですね。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    全体的に句点、読点で文を区切った方がいいと思います。

    一話はテンポがよくて、句点もありましたが、二話は少し読みづらい気がします。
    勢いは、必要ですが、読みづらさも必要だと思います。

    僕も、読みづらいやつをかいたことがあるので、是非読んでみてください。



    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886502581

    悲しさを出すために改行をしないという作者の意図なんですが、読者としては大分読みづらいと思います。

  • 第4話への応援コメント

    別れるのが早い!笑

    怖い関係が続くのかと思っていましたが、あっさりでしたね。

    このあとの先生の行動に目を光らせていたいと思います!

    僕の作品を読んでいただきありがとうございました!

    作者からの返信

    このあとに乞うご期待下さい!アドバイスなどありましたら教えて下さい!お待ちしておりますm(__)m