応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです~!かなりかなり久しぶりになろうの方で読み返したら、カクヨムにもってことで飛んで参りました(笑) やっぱりこのお話大好きです。何度読み返しても飽きない!!

    作者からの返信

    わざわざ、こちらにまで!
    ありがとうございます。
    大好きと言っていただいて、すごく嬉しいです。
    私も大好きな作品です。
    これからも長く愛して読んでやってくださいね♪

  • 《エピローグ》への応援コメント

    幸せでありますように、と願わずにはいられない物語でした。
    色々と結末の見えないようなものでしたが、やはりハッピーエンドになるのはとてもいいですね。

    とてもいい作品でした。お疲れ様です(*^^*)

    作者からの返信

    拙い小説を最後まで読んでくださり、心から感謝しています。

    毎日つけられるマークがとても励みになっていました!

    いい作品と言って頂き、とても嬉しいです。

    また、彼らのハラハラしつつもハッピーな話を書きたいです(*ˊᵕˋ*)