応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喧嘩友達への応援コメント

    こっちでも、素敵なお母様になった公爵様にキュンとしてしまった……!
    罪作りなお方!

    ヴェンとラギィの今後に幸いあれ!

    作者からの返信

    お母様な彼女を書くの楽しかったです。
    文中に説明はありませんが、この頃の女公爵は、もう男装をやめています。が、若い頃よりも余裕がありますので、中身は男前度が上がってるかもです。

    ヴェンとラギィはまだまだこれから。いつか幸せにしてあげたいな〜と思っています。

    お返事遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。
    応援とお星様、そして、最後までお付き合いをありがとうございました!

  • 27-4への応援コメント

    日頃の行いが祟ってるなぁwww

    作者からの返信

    お忍び大好き。逃亡前科多々ありの殿下ですから笑

  • 17-2への応援コメント

    ヴェンシナ君がかわいそうなのに、何というか、かわいいのが困ります……(笑)

    作者からの返信

    かわいそ可愛いと言われるヴェンは、不憫萌えするそうです笑
    作者のほんの思い付きで、餞別に胃薬を持たされたばかりに、色々困らせられることになった不憫なキャラです。

  • 1-2への応援コメント

    ヴェンシナのキャラが上手く立ってて魅力的ですね。
    さすが主人公!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    キャラを魅力的に感じていただけるのは嬉しいです。

  • 1-1への応援コメント

    彼は王子の色小姓なのでしょうかねー!

    作者からの返信

    王子にそっちの趣味はありません(笑)
    マスコット的に可愛がられていじられている感じです。

  • 7-3への応援コメント

    展開がとても素敵ですが、それ以上にラギィちゃん可愛い!

    作者からの返信

    第七章は最初の山場です。
    ヒロインの気持ちが動き始めるエピソードなのですが、その脇でおねだり姫抱っこをされている、ラギィに注目していただけたのは嬉しいです。

  • 4-1 への応援コメント

    食事風景を通して描かれる『家族』の変化がとても巧みです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このお話はホームドラマの一面もあるので、食事風景が多いです。
    ご飯を食べながらたくさん話す仲良し『家族』です。