応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 恐怖の判定会への応援コメント

    おじいちゃんイケメン……

  • 美味しい話には裏がある。
    元男のイツキからしたらエロいお姉さんに襲われるならむしろご褒美なのか?

  • サラちゃん、今まで上はどうしてたんだ…。巨乳はロマンだけど大きいと色々大変だね。

  • 第3話 少女の旅立ちへの応援コメント

    価値観の違いからくる状況認識の甘さか。
    変態的な法律を作った王家に近づくのは危険だなー。自分を取り巻く状況から抜け出したい一心で冷静な判断が下せなくなってるな。まさに、飛んで火にいる夏の虫。


  • 編集済

    この世界の女性は布面積が少ない服装で過ごす事が当たり前という認識が子供の頃からあるなら羞恥心や疑問も持たないのか。
    異世界から来て、しかも元男なら羞恥と欲望の狭間で揺れそう。

  • いきなりのTS! しかも美女に! いきなり惹かれる導入ですね!