応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Case:4-12への応援コメント

    4-9から不穏な空気が一気にぞわぞわ来たのですごく待ち遠しいです……!
    「雨」ではなくて「土砂降り」と書くあたり、読み手に伝わる不穏さが杞憂になるのかどうか……_(:3」∠)_

    作者からの返信

    Case:4はどことなーく後ろ暗くなるような題材と、テーマを扱いつつも、タスクとスメラギの距離が近くなるといいなーと書いたのですが……んんんでもやっぱり不穏、不穏ですか!
    Case:5で完結となるのですが、文字数がですね、倍近くになりそうで、その、すみませんです

  • Case:2-4への応援コメント

    天才系探偵が美形の場合、自分の容姿にとんと興味のないタイプや、若干自覚していながら利用してるタイプもいますがスメラギさんは後者の感じがします……天才キャラの魔性好きです。

    バディ系のミステリーすごく好きなので次の更新が楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね、スメラギは自覚しているイケメンとして描いているので、「利用できるものはすべて利用する」という面を強調しているところはあります。
    大学生で探偵志望なんてフィクション甚だしい展開ですが、フィクションだからこその展開も面白いのは? とスメラギにはかなり夢を詰め込んだハイスペック大学生になっていますね。()

    後半戦は一話あたりのボリュームが増えるので恐縮ですが楽しんでもらえるものであれば何よりです!