今週はここまで…(*・ω・)ノばいちっ!

 さて、時刻はもうすぐ24時、てっぺんだ! 京丁椎の頭がくらくらして来たので今週はここまで。最後のお便りはペンネーム鴉さんだ。


『お便り採用ありがとうございました(^^)


もっと参加したいのですがそろそろ寝させていただきます、明日もあるので、とは行っても明日は楽なところですが(^^)


明日は仕事終わったら、禁煙して太った分やせに運動に出かけようっと笑


……でも、この作品読んでみて、自分が好きな作品でとことん勝負を賭けてみようと思いました。


血弾ー真打版をまずは書き終えてみます。


次は……架空の航空戦記モノか、それか、特攻隊員が現代の高校生となり、漫画worstのように不良だらけの高校で番長になるストーリーを描いてみようかなあ。


とまあ、寝ますわ、明日もあるし。


おやすみなさい⭐💤😴🌙』


 はい、おやすみなさい。鴉さんには他人の好き嫌いを気にせず自分の書きたいものを書いて、自分の作風を突き通して欲しいです。京丁椎の意見に惑わされてはダメだ。Fの赤木軍馬の如く『突進する男根』であって『何人たりともオラの前は走らせねぇ』くらいの気持ちで突き抜けて欲しい。


 誰だって未来はある。今度の『令和』はどんな未来になるのだろう。この道を行けばどうなる物か、行けば分かるさ何事も! 行った途端に『何人たりともオラの前は走らせねぇ!』ってトラクターが煽ってくるかもしれない! 鴉さんにはそんなトラクターに中指立てて「付いてきなっ!」くらい言ってもらいたいと思いつつ、今回の真夜中MIDNIGHT∞を締めようと思います。


 もう燃料が限界だぜっ! まさに血が燃料。頭が回らずキーを打ち間違えまくりだぜ。


 そこへすみこうぴさんからのお便りが滑り込みで来たっ!


『なんていい文字ラジオだ!


 今日は絶好調です。実家に帰って来たのはいいのですが、何もすることがなかったので、文字ラジオが唯一の楽しみです。』


 多分だけど、京丁椎やすみこうぴさんの調子が良いのはカルロス・ゴーン氏のおかげですね。もう朝からバンバンと連日で『オマーン』ですからね。聖なる国オマーンを汚すとは彼はなかなかやりますね。まさかこんな未来が待っているとは思わなかったでしょう。


 今日はいい文字ラジオでした。皆さんのお便りのおかげで大盛況!ありがとうございました。さて、ラストは曲を紹介しましょうか。


 ゲームの曲なんだけど、結構いい曲だと思います。『未来』と書いて『ボヤージュ』と読むそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=5Bv6w2Hh0-0


 さて、今週はここまで。お相手は『オマーンと聞いて朝からテンションMAX』でお馴染み、京丁椎でした。では次回まで……(*・ω・)ノばいちっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る