さて、本日最後のお便り紹介

23時30分を過ぎたのでお便りは締めきりです。ここから届いたお便りは次回に紹介するか個別にお返事させていただきます。


さて、やっぱり起きていた鴉さんのお便り。明日の朝に読んで貰えれば幸い。


『私の所は、コメントとかはフォロワーさんの方からしか来てないですね。数も少ないし。


でも京さんのはそれだけ実力があるって証拠なんじゃないすかね?


私の星の数はこのコンテストで最高で35ぐらいでしたからね…これから増えるか分からないけれども。』


 ん~っと、営業っぽいコメや☆はKACの上位に出ると来始めるんじゃないかって思いました。KAC6だったかな? スタートダッシュが良くてそこから本格的に来始めました。もしかすると本当に読んで評価してくれたのかもしれないし、そうだったらゴメンナサイなんだけど、『どれだけばら蒔いておるねん!』って数の☆を入れてるのを見ると気分が無えますな。


 続いてペンネーム桐生深夜さんからのお便り。


『KAC、参加してねぇーな……本気出して書いた方がいいですかね?』


 言っておくけど、京丁椎はどの作品も本気で書いています。パロディーでもおふざけでも本気でやってます。趣味で楽しむからこそ本気でやる。じゃ無ければ面白さは半減すると思ってます。逆に桐生さんに聞きたいんだけど本気を出さずに書けるのかな? 人生は常に本気、常にフルスロットルよ。


 本気を出して成功するとは限らないけれど、成功した者は本気で何事にも取り組んでいると京丁椎は思うんだけど、どうだろう。


 文字ラジオだって本気よ? 本気で楽しんでいます。だってさぁ、やるからには本気で楽しまないとつまらんでしょ。手を抜いてクール気取るのは格好良いと思わんのよ。『本気でやってイマイチだった』なら仕方がないけれど、『イマイチだった。本気でやってりゃなぁ』は言い訳にもならん。そんな言い訳したら、昭和のカミナリ親父なら叱り飛ばすかビンタの1つも食らわせる所だと思うぞ。


 桐生さん、何事も参加するなら本気でね。


 滑り込みセーフで再び鴉さんからのお便り。


『もっと読みたいが寝ますわ、明日7時起きだし。おやすみなさい💤⭐😴⭐』


 おやすみなさい。良い夢を。京丁椎も七時起きで何かする時は早寝します。


https://www.youtube.com/watch?v=kD1buYe2uh0

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る