だから、書籍化は冗談だってば!

鴉さんがここで戦線離脱


『もっと読みたいのですがそろそろ寝ないとやばいので寝ます、ばいちっ(^^)

大島サイクルはまたもう一度読んでみます(^^)』


おやすみなさい。


入れ替わって大臣さんが参戦です。でももうスグ締めるんですけどね。


『人恋しい時ですか……。僕の友達は、「友達に片っ端から電話をかける」って言ってましたね。』


電話は時と時間を選んでね。京の若い頃は携帯電話が無かったので電話はあまりしませんでした。


『「友達と〜」できる人はいいなー。最近みんなピリピリしてますから、そんな余裕が……ああ、心に余裕が欲しい』


京丁椎の若い時なんて氷河期真っ只中。もうピリピリして『どうやって人を引き摺り下ろすか』『どうやって這い上がるか』みたいな空気が流れていました。


『書籍化するんですかっ! 最近周りに多いなー(笑)』


だから大臣さん、冗談ですって。世の中そんなに甘くない。でも、出来れば何か欲しいです。カクヨムコン4の結果は如何に! 賞金が貰えると嬉しい! 結果発表の声はダウンタウンの浜田さんにお願いしたいです。


ハイロックさんからもお便り届いています。


『あ、DIRの最新作だ!「わぁーい」』


ごめんなさい。良く分からんから見つけた奴を貼り付けましたです。はい。


狼煙さんからのお便りが最後になるかな。


『長く使っている車を手放すときとか、寂しくなりますよね…今乗っているのは3台目なのですが、どれも離れるときは寂しかったですわー…』


 物言わぬ愛車に刻まれた想い出は永遠ですぞ。今乗ってるのは僕も3台目。初めての新車だったから大事に乗ってました。


『いよし、間に合ったか!?


個人的にはキャバクラあわないんですよねー…ただ会話するだけで何故あそこまで金はらわにゃならないんじゃい!?と感情の方が優先してしまいますので…』


 でもさ、キャバクラは男にひと時の安らぎと温もりを与えてくれる桃源郷。のめり込まない程度にスマートな楽しみ方をするのが大人ってもんだと思います。お酒は吐かない程度に、女の子には優しくが京丁椎のモットーでした。もうどっちも駄目だけどね。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る