困った、お答えが出来ない。

狼煙さんからの『心が寂しいとき、人恋しいときどうすればいいのか』の解決法の意見を皆さんから聞きたかったのに今日はみんな都合が悪いみたいだ。


どうしようかな、来週に持ち越そうかな。そろそろ時刻は24時に迫ろうとしています。ちょっと終わりまでに間に合いそうにないね。よし、次回の真夜中MIDNIGHT∞のスタートテーマは『心が寂しいとき、人恋しいときどうすればいいのか』で行きましょう。


ペンネーム 鴉 さんからのお便り……ん? 寝たんじゃなかったっけ?


『まだ起きてたぜこんちくしょう…だめだこれが気になって眠れねぇ…嗚呼、なんて罪な男なんだい、あなたという男は…泣


まぁ私の仕事は秘密です(^^)


こりゃまじでジョブカフェとか利用しようか迷ってますね…でも、ハロワに自分の条件に合う仕事はないんだよなぁ…選り好みしてるわけではありませんがね、色々実家の方で制約があるんすよ😱


昔俺太ってまして、90キロ近くありましたが、ダイエットの甲斐あって73キロまで落としました(^^)


身長は181センチあります。


内臓脂肪や体脂肪率は標準に落としました、逆に痩せているとね、体育館のインボディシークに書いてありました。


ですが昨日はコンビニのチキン、今日は屋台の牛タンステーキを食べてしまったのでしばらくは節制します。


あーあ、牛角や次郎には数年も行ってないし、もう一度行ってみたいなぁ…』


おお、夢の180センチ台。京丁椎は170ちょいだから羨ましいよ。京丁椎も一時期は80キロを切るかってところまで体重を落としたんだけど、筋力まで落ちてフラフラになったから鍛えたり食事療法して今は90㎏行くか行かないかです。


糖尿になる前よりパワフルで、脚なんか照り焼きにしたら美味そうな感じに仕上がりました。アマチュアの自転車競技者みたいな脚になったよ。糖尿は糖質が大敵で、肉はまだマシなんだけど、米・小麦の炭水化物がよろしくないのです。カロリーの取り過ぎで太るのも良くないんだけど、肉はまだマシなほうかな。


昔から太っていて体格の良い人は、骨や筋肉が大きな体を支えるように出来ているから標準体重は無理だと医師が言ってました。トラックを軽量化してもたかが知れている様なものとか。無理に軽量化するとそれはトラックとして成り立たなくなる。それと一緒なんだって。てなわけで、鴉さんは明日に備えて早く寝るよ~に。


 トラックはねぇ、一番星ブルースは何回かかけてるんだよねぇ。トラック絡みだとこんなのはどうでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=lMFotWQrfJQ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る