8月25日 試験放送2回目 応援コメント欄閉鎖中

試験放送・8月25日 スタート

さて、試験放送2回目。今度は近況ノートへ来たお便りを紹介しながら本放送に近い形でやってみましょう。


こんばんは。土曜の22時、初めての方は初めまして。2回目以降の方はご無沙汰しています、京丁椎けいていしいです。相変わらず暑い日々が続いて私はグッタリしています。皆様いかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑い日が続きますので水分とミネラル補給に注意してお過ごしください。


それじゃ行きます!8月25日。応援コメント欄が無い試験放送2回目!


京丁椎けいていしいの真夜中MIDNIGHT∞!体力が尽きるまでGoGoGo!

https://www.youtube.com/watch?v=uhOMW_NOXDU


今回のテーマは『好きなもの』について。皆さんはどんなものが好きですか?


私の場合はクルマに限らず車輪が付いた乗り物が好きです。クルマの話題をリクエストされたらお答えしますが、真夜中MIDNIGHT-5でやったから私から振るのは止めておきますね。車以外だと女性も好きなんですが、そちらは『性癖』になってしまうので止めておきましょう。


他で好きと言えば、こんなのはどうでしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=MKJmoqMTV5M

元ネタはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=OqzeW6TyEAE


何やっているのかなぁと思う方が殆どだと思いますが、これは消防団の御ふざけですね。消防団には消防操法大会と言って訓練の成果を競う大会があるのですが、その訓練の成果をいかんなく発揮した宴会芸です。私はこの手の『技術を生かした悪ふざけ』が大好き。ただし、笑える事限定でね。例えば高級ガラスメーカーの職人が作ったバ〇ラのクリスタル製ドラ〇もんとか、ホンダが昔作った折り畳んで車に積めるバイクとかね。


今回はお便りから皆さんが好きな物についてお話していきたいと思います。


応援コメント欄は閉じています。なのでお便りはこちらへお願いします。

https://kakuyomu.jp/users/kogannokaze1976/news/1177354054886716290


リクエスト締め切りは23時30分です。


オープニングはこの曲。先に流して思いっ切りいやがらせ。愛に対するささやかな反抗だ。スタートでいきなりエンディング曲を流す辺りが私の性格の悪さを物語ってるね。https://www.youtube.com/watch?v=r8Qx5QCBhA4


この番組は『小さなバイクで大きな夢』大島サイクルの提供で提供でお送りします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る