応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まゆとたまこちゃんへの応援コメント

    田舎の情景にほっこりしていたら、次第に怖くなってきました。「子供時代の不思議」、心の根っこを揺さぶります。存分に堪能しました!

    作者からの返信

    過去作も読んでくださってありがとうございました。
    読み直してみたら、少し文章が変だなあと思うところもありましたが、過去の私が頑張って書き上げたものなので、まあ、そのままにしておきました。(いまでも、ちょいちょい怪しい文章がありますけれど(^_^;))
    応援コメントまでいただけて、カクヨムに載せたかいがありました!