応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    ミツくんのお話も書いてくださってありがとうございました。とても感動しました。
    今、元気に活躍できていることが奇跡なんですよね。ミツくんが幸せでありますように願っています。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうごぜいます。
    乗馬になれるのも実は一握りほど。その中でも大会に出られるのはごく一部です。
    ミツはその一部にどうやら入れたようです。関係者の皆様のご尽力と、ミツ自身の努力の賜物と言えるでしょう。
    そうして頑張った先にこんなお話があったらなあ……というのが最終話のお話でした。
    これからもミツが幸せでいられるよう、わたしも心から願っています。